SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)IODATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬
メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
私は、NECのVR300/FGのパソコンです。昨日、IO DATAのDDR2 533 PC2-4200で、SDX533と言うのを購入いたしました。しかし、FOR NOTE PCと書いてあったので、箱は開けていません。私のパソコンは、一体型ですが、このメモリは、使えますか?どなたか、教えてください。
書込番号:5981975
0点
使用できませんね。
VR300/FGで使用できるメモリは、240Pinです。
こんな形
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_533/index.html
SDX533は、
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/sdx533/index.htm
使えるメモリは、バッファロなら
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=52620&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true
↑
コピペしてください
書込番号:5982015
1点
ありがとうございます。
でも、3つ目のリンクがわかりにくくて、探せませんでした。
バファローでないとだめですか?どんな型番でナないとだめですか?
あまり高いものは、買えませんので、お勧めのものがあれば、教えてください。
価格・COMのMURAUCHI.COMと言うお店で購入いたしました。
交換なら、応じていただけると思うので、何か、交換できそうな型番があれば、教えてください。
書込番号:5982048
0点
アイオーデータなら、
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=75092&categoryCd=1
バッファロは、NEC、デスクトップ、型番にVR300と入れれば出ます。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html
とりあえず、この辺が売れ筋です。
他にも、プリンストンやグリーンハウスなどもあります。
書込番号:5982086
1点
たびたびすみません。
では、IOデータのDX533-1G 1GB をもし買ったとして、
今の5412のメモリを残したまま、
1Gを入れることができますでしょうか?
書込番号:5982115
0点
標準512MB の事ですね。
HPの記載では空きスロットが1個あるようですね。
http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_0604_VSR_ST ← 仕様ボタンを押すとスペック表が出ます。
DIMMスロット×2[空き1] と記載されています。
書込番号:5982139
1点
ありがとうございます。
バファローよりも、IOデータのほうが安そうなので、そちらにしたいと思います。
私が、少し気になるのですが、標準で512のメモリがありますが、1Gを載せて、1.5Gしても大丈夫ですか?
マニュアルには、ディアルチャンネルと書いてあって、2つのスロットに同じ大きさのものを載せると書いてありますが・・・・。
もし、わかれば、教えてください。
書込番号:5982200
0点
これから記載する部分は、ユーザーではないので
一般論になってしまいますが・・・
恐らく、1.5GBで動作すると思います。
私の今まで携わったPCでは違う容量のメモリでも問題ありませんでした。
あと、デュアルチャンネルですが、同容量/同仕様のメモリが基本ですが、INTELのマザーの場合、違う容量でもデュアルチャンネルになる事があります。
仮にシングル動作でも体感的には、あまり変わりませんよ。
書込番号:5982239
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/09/13 23:48:04 | |
| 2 | 2010/08/27 1:10:12 | |
| 6 | 2009/08/19 16:15:45 | |
| 8 | 2009/07/12 22:51:29 | |
| 2 | 2009/07/08 22:45:33 | |
| 2 | 2009/02/17 0:08:58 | |
| 3 | 2008/11/16 22:01:09 | |
| 2 | 2008/11/17 10:33:13 | |
| 1 | 2008/11/06 0:23:33 | |
| 3 | 2008/11/05 10:39:15 |
「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミを見る(全 180件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






