SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)IODATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬
メモリー > IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)
celelonMです。
今メモリー512が付いています。
増設を1GB×2を考えています。
IODATEさんのものでは、何が対応しているのでしょうか?
以前IOさんの商品で増設して、調子よかったので、検討しています。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:9789271
0点
pc2-4200とかpc2-4300とか書いてあって。
どれも合うのかというのがわからなくて。。。
ありがとうございます。
検索してみます☆
書込番号:9789337
0点
こんばんは、
>pc2-4200とかpc2-4300とか書いてあって。
PC-4200・PC-5300では?
大差ないと思われます。
マザーの仕様によってはPC-5300のメモリもPC-4200で動作することも考えられます。
書込番号:9789676
![]()
1点
IO.DATAの商品を考えています。
PC2−5300と書いてありました。
SDX667-1Gx2と
SDX667-H1Gx2とあって、省電力モデルと書いてありました。
省電力の方がリーズナブルなんですが、どちらがいいのかと
次の疑問です。
ご存知のかた いらっしゃいますか?
書込番号:9793865
1点
こんばんは、takayan55さん
安いほうで良いのでは・・・?
書込番号:9794113
![]()
1点
「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/09/13 23:48:04 | |
| 2 | 2010/08/27 1:10:12 | |
| 6 | 2009/08/19 16:15:45 | |
| 8 | 2009/07/12 22:51:29 | |
| 2 | 2009/07/08 22:45:33 | |
| 2 | 2009/02/17 0:08:58 | |
| 3 | 2008/11/16 22:01:09 | |
| 2 | 2008/11/17 10:33:13 | |
| 1 | 2008/11/06 0:23:33 | |
| 3 | 2008/11/05 10:39:15 |
「IODATA > SDX533-1G (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミを見る(全 180件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





