『VAIOノートで使いたい』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

『VAIOノートで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)を新規書き込みSDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIOノートで使いたい

2007/02/06 14:47(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

クチコミ投稿数:29件

VAIOノート/VGN-AS54Bのメモリー増設にSDX533-512Mを購入したと思っています。
純正はVGP-MM512Lとのことですが、入手しにくいし価格も高いと思い選択しました。
VAIO(純正VGP-MM512L品の)にSDX533-512Lを増設使用のご経験の有る方、居られましたら良否を教えていただきたくお願いします。

書込番号:5969117

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/06 15:00(1年以上前)

他のVAIOでIOのメモリを使ってますが全然問題なく使えてます。

書込番号:5969133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/02/06 15:34(1年以上前)

sho-shoさん、早速のご教示ありがとうございます。

これまでディスクトップ(VAIO PCV-HX61B7)を使っていたんですが、
家内に取られ VGN-AS54Bへ移りました。

CPUの性能の違いも有ると思いますが、全てに時間がかかり、
イライラしながら使っている状況です。

SDX533-512Mの増設で、サクサク動作が期待できますでしょうか?

書込番号:5969223

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/06 15:46(1年以上前)

サクサク使えるかはアプリケーションとパソコンの環境など、どんな感じで使ってるのかがわからないので断言はできません。

タスクマネジャを開いて、PF使用量を確認して下さい。
搭載されたメモリ以上に消費されてるのなら増設による効果はありますが、今現在足りてる状態であればさして変わらないといえます。

書込番号:5969251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/02/06 16:00(1年以上前)

分かりました。
あまり大きな期待はしない方が良さそうですね。

どの程度改善できるか、購入してみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:5969285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/02/08 18:23(1年以上前)

本日入手でき、早速増設しました。

VAIOの取説の説明図が実記と違っていたため、VAIOのサービスセンターに確認するなど少し手間取りましたが、増設成功。

結果的には、快調です。

sho-shoさん(もう見ていないかもしれませんが)、あらためて御礼申し上げます。

書込番号:5976987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャンネルについて 4 2008/04/29 15:06:14
メモリーの増設で効果ありでした 2 2007/05/15 15:38:48
デュアルチャネルの確認方法 3 2007/04/25 11:51:32
このメモリー使いたい・・ 3 2007/04/23 21:40:32
相性等について 3 2007/04/07 10:27:45
acer の最新型Aspire AS3103WLMiB80 3 2007/03/19 18:23:23
VAIOノートで使いたい 5 2007/02/08 18:23:49
デュアル動作 1 2007/02/05 12:28:10
dynabook Satellite AW6(T5500)に取り付け成功 0 2007/01/28 15:33:39
メモリー? 5 2006/01/30 15:40:13

「IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)
IODATA

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング