『このメモリー使いたい・・』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

『このメモリー使いたい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)を新規書き込みSDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このメモリー使いたい・・

2007/04/23 09:18(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

クチコミ投稿数:64件

このSDX533 512MBが、SONY ノート PCG-FX55G/BPに対応しているといろいろな掲示板を見渡した結果、取り付けて正常に作動したとおっしゃってる方がいましたが、もしこれが本当なら、今自分のPCG-FX55G/BPは128MBのままで、メモリ不足を感じていますので、ぜひ増設したいのですが・・。相性保障をしている店で買えば、万が一動作しなかったらそのまま返品可能なのでしょうか?
ただ、メモリは本当高いですね・・。

おねがいします。

書込番号:6261857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/04/23 09:54(1年以上前)

残念ですが、購入しても SODIMM DDR メモリは規格違いの為
使用は不可能です。
正しくは下記の物となります。
http://kakaku.com/item/05206010506/

書込番号:6261924

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/23 13:21(1年以上前)

 規格違いを無理矢理ですから、相性保障は受けられないと思った方が良いでしょう。

書込番号:6262340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/04/23 21:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、無理ですか・・やはりメーカー側で対応が確認されているメモリーが無難ですね・・。それにしても、sasuke0007さんが紹介してくれたメモリー、値段素晴らしいですね・・。古いパソコンということを改めて痛感しました。考え直してみます。

アドバイスしてくださりありがとうございました

書込番号:6263682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャンネルについて 4 2008/04/29 15:06:14
メモリーの増設で効果ありでした 2 2007/05/15 15:38:48
デュアルチャネルの確認方法 3 2007/04/25 11:51:32
このメモリー使いたい・・ 3 2007/04/23 21:40:32
相性等について 3 2007/04/07 10:27:45
acer の最新型Aspire AS3103WLMiB80 3 2007/03/19 18:23:23
VAIOノートで使いたい 5 2007/02/08 18:23:49
デュアル動作 1 2007/02/05 12:28:10
dynabook Satellite AW6(T5500)に取り付け成功 0 2007/01/28 15:33:39
メモリー? 5 2006/01/30 15:40:13

「IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)
IODATA

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング