『DDR2 PC2-3200なんですが』のクチコミ掲示板

2005年 9月下旬 発売

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『DDR2 PC2-3200なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みDX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DDR2 PC2-3200なんですが

2006/10/31 07:48(1年以上前)


メモリー > IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 nonnnyさん
クチコミ投稿数:8件

すみません、どなたか教えていただければと思います。
DELL DIMENSION8400 Pentium4 630(3.0GHz)
チップセットIntel 925X Expressを使っていますが、
この機種に対応するメモリーが(今使用しているのが)
PC2-3200(400MHz)なのです。でもこのPC2-3200(400MHz)が
ほとんどのお店で売っていなくて。
そこでこのPC2-4200でも、問題なく使用できるでしょうか?
マニュアルには、
「DDR2 400 MHz(PC2-3200)とDDR2 533 MHz(PC2-4200)のメモリーモジュールのペアを装着した場合、モジュールは取り付けられたうちの最も遅いスピードで動作します」とあります。
ということは、PC2-3200と一緒にPC2-4200を使用しても問題はないのかなと思いまして。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:5588700

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/31 09:45(1年以上前)

メーカーのページで検索できますが見られましたか?
検索結果を張っておきますので参考にどうぞ。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchProduct?makerCd=010&dumyType=desk&keyWord=8400&release=-1&bodyType=102&productCd=64759

書込番号:5588864

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnnyさん
クチコミ投稿数:8件

2006/10/31 10:00(1年以上前)

彩[SAE]さん
ありがとうございます。
このページみたんですけど、CPU:Pentium 4 530 / 3GHz なんですよ。で、Pentium 4 630 / 3GHz でみると、今度は機種が、
DIMENSION 5150Cとか9100で、DIMENSION8400でPentium 4 630/3GHzという組み合わせがないんですよ。
CPUが対応していれば大丈夫だとは思うんですけど…。

書込番号:5588894

ナイスクチコミ!0


nenyaさん
クチコミ投稿数:33件

2006/10/31 11:27(1年以上前)

PC2-4300使えますよ。
メモリは基本的に下位互換性持ってますので。
ただし動作モードはPC2-3200に合わせられます。

書込番号:5589069

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnnyさん
クチコミ投稿数:8件

2006/10/31 11:52(1年以上前)

nenyaさん
ありがとうです!
大丈夫だろうとは思っていたんですけど、先日間違ってPC-3200を勝ってしまって失敗したので、慎重になってます。
とにかくありがとうございました。

書込番号:5589123

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/31 17:09(1年以上前)

nenyaさんが説明してくれてましたね。
しばらくパソコンから離れてたので即答できませんでした。
nonnnyさん不安が解決出来てよかったですね。

書込番号:5589718

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnnyさん
クチコミ投稿数:8件

2006/11/01 16:47(1年以上前)

彩[SAE]さん
nenyaさん
早速買ってきましたが、問題なく動いてます。
知っている人には何でもないことでも、分からないとすごく不安になるんですよね。
皆様のすばやいご返答、本当にありがとうございました。

書込番号:5592826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応していますか? 9 2010/08/19 12:43:56
対応してますか? 2 2010/05/15 22:58:06
FMV 2 2010/02/18 10:47:00
対応してますか? 5 2010/01/26 1:07:23
メモリーの増設について 4 2009/12/12 18:58:56
対応していますか? 2 2009/08/22 21:26:32
対応していますか? 2 2009/07/12 16:01:13
ちゃんと対応してるのか心配です。 5 2008/11/02 1:00:06
この製品を取り付けると何GB? 2 2008/09/08 22:01:01
PriusのPCF-PN31K4Tのメモリー増設ですが 4 2008/08/16 18:05:47

「IODATA > DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

DX533-1Gx2 (DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング