『問題無(*^^)v』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

『問題無(*^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

問題無(*^^)v

2007/09/14 19:54(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

スレ主 SINSUKE.39さん
クチコミ投稿数:4件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度4

サクサク動くし問題無(*^^)v
デュアルコアのあなた…買いだよ(*^_^*)

書込番号:6754369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/16 17:21(1年以上前)

SINSUKE.39さん

ソフトウェア無料ダウンロード:RamPhantom2 LE(超高速仮想HDドライブ作成ソフト)は、試されましたか?
ぜひ、レポートをお願いします。

私は、ムラウチドットコムで、IODATA SDX667-1Gx2 :会員価格:11,750円【送料・手数料無料】が魅力的で検討しています。

書込番号:6761939

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINSUKE.39さん
クチコミ投稿数:4件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度4

2007/09/16 18:28(1年以上前)

クチコミの一読ありがとうございます(*^^)v
僕は楽天経由でムラウチドットコムから購入しました。
商品の発注〜受取まで2〜3日でした。安いですし購入先としては◎です。

ご希望のソフトをダウンロード・インストールしてみました。
今のところ、はっきりとした速度差は確認できませんが…(*_*;
※2Gにした時点でソコソコ早いんで…
エラー無く正常に動作しています。

DL時に製品のシリアルナンバーが必要です(メモリーにシールで貼り付けてあります)。
メモリーをPCに取り付ける前にひかえておきましょう。取り付け後だと…再度取り外す必要があります。

以上、不甲斐無いレポートですいません。
メモリー増設で快適なPCライフ楽しんで下さい。

書込番号:6762130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/16 19:35(1年以上前)

>クチコミの一読ありがとうございます(*^^)v
こちらこそ、レポートありがとうございます(*^O^*)

>楽天経由でムラウチドットコムから購入しました。
私は両方とも会員です。どちらもクレジットカードが使えて便利ですね。

>ご希望のソフトをダウンロード・インストールしてみました。
>・・・取り付け後だと…再度取り外す必要があります。
え!!わざわざ再度取り外してDL・Iをしていただいたんですね。
お手数かけてすいませんでした。

>今のところ、はっきりとした速度差は確認できませんが…(*_*;
>※2Gにした時点でソコソコ早いんで…
判りました。
このソフトは、メモリーを買わせるためのインセンティブと考え、期待しないことにします。
最後に、Thank you so very much for your concern.

書込番号:6762335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/09/16 19:44(1年以上前)

>このソフトは、メモリーを買わせるためのインセンティブと考え、期待しないことにします。

えっ?そりゃ違うでしょ。ただインストールしただけではPCは速くなりません。
ってか当然ですよ。仮想HDDにファイルを置いてこそ意味があります。

書込番号:6762367

ナイスクチコミ!1


スレ主 SINSUKE.39さん
クチコミ投稿数:4件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度4

2007/09/16 20:04(1年以上前)

ほほぉ〜!!
コメントありがとう♪
参考にしますね(*^^)v

書込番号:6762441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
IODATA

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング