『買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが・・・

2008/06/16 20:35(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 Windows EXさん
クチコミ投稿数:37件

昨年の日替わり価格で大変安かったので購入した、NECの企業向けPC VERSAPRO VJ14MFD3HFL2を購入し、メモリを1GBに増設したのですが、VISTAなので、満足できず1GBx2を買って2GBにしたいと思います。そこで質問なのですが、メーカーサイトには
本体メーカー:NEC 日本電気
機種名:VersaPro J タイプVF VJ14M/FD-2 PC-VJ14MFDRRFH2 発売年月:
CPU:Celeron M 410 1.46GHz OS:Windows Vista Business
と書いてありますが、OSや型番が私のPCと違います。
このメモリを買って、きちんと動作するのかが不安です。

書込番号:7949065

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/16 20:51(1年以上前)

VersaProはBTO対応モデルでしょ
OSとかの細かい仕様が変われば型番も変わるのは当然

もちろんベースは変わらないから使える

書込番号:7949165

ナイスクチコミ!2


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/16 21:39(1年以上前)

心配でしたらCPU-Z使えば今使っているメモリが何なのか確認出来ますよ。

http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

書込番号:7949468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/16 22:34(1年以上前)

Windows EXさん こんにちは。

エレコムで調べてみました。
どうもPC-VJ14MFDRRFH2辺りが、カスタマイズのベースモデルかもしれませんね。
参考です。
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=VJ14M%2FFD&pc_release=+&next.x=49&next.y=11

書込番号:7949843

ナイスクチコミ!2


スレ主 Windows EXさん
クチコミ投稿数:37件

2008/06/16 22:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
とても参考になりました。
BTO対応なんて知りませんでした(汗)
対応ということがわかったので、買ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:7949896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング