『メモリの乗せ換え』のクチコミ掲示板

2007年10月上旬 発売

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,700

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『メモリの乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの乗せ換え

2008/04/27 12:26(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 陽南子さん
クチコミ投稿数:3件

今私は富士通の17インチノートパソコンNX95T/Dを使っています。OSはVista Premiumです。
現在メーカー不明のメモリを2G入れているのですが、このメモリに変更することは可能でしょうか?

書込番号:7729034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/27 12:54(1年以上前)

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=77351&categoryCd=1
2GB×2は動作確認されてませんね。

書込番号:7729130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/28 03:45(1年以上前)

陽南子さん  こんにちは。

参考ですが、バッファローの場合は
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=54142

書込番号:7732287

ナイスクチコミ!1


スレ主 陽南子さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/29 21:46(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、早速のアドバイスありがとうございました。
3GBまでは認識できるということですね。試してみます。
しかし、やはり3GBまでが限界なのでしょうか?

書込番号:7739886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/29 23:14(1年以上前)

陽南子さん  こんにちは。

この辺はやって見ないと分かりませんが、可能性は低いような気がします。
あと参考ですが
仮に4GB搭載しても、Windows 32bit OSの制限から、約3GB強しか使用出来ません。
(PC環境によって若干の違いがあります)
私が使っているノートPC(VISTA 32bit)では、4GB搭載しても約3.3GB程度です。
参考です。
http://webstreet.jpn.org/stardust/Tips/v011.htm

書込番号:7740563

ナイスクチコミ!1


スレ主 陽南子さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/30 20:57(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、大変参考になるアドバイスありがとうございました。

書込番号:7744122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アレッ!! こんなものですか? 14 2009/07/19 10:27:23
最安? 2 2009/02/13 18:44:14
SDX667-2GX2 とSDX667-H2GX2 5 2009/02/03 19:32:54
最大2GのPCに4G載せられるか 6 2008/10/30 20:37:57
SDX667-2Gx2/EC ECって何だろう? 9 2008/07/25 10:09:11
メモリの乗せ換え 5 2008/04/30 20:57:41
RamPhantom2について 7 2008/10/12 20:13:12
iMacには? 1 2008/02/10 0:31:42
メモリーの増設 3 2008/03/02 15:46:10

「IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング