『メモリー交換でどれほどの違いがあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『メモリー交換でどれほどの違いがあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > IODATA > DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 Fidelioさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用のPC(NEC VD5005D CPU:P.4 2.0G)のメモリー、DDR266 PC2100 512MBx2 を、DDR400 PC3200 512MBx2 に交換を考えていますが具体的にどのような場合で
どれほどの違いがあるのでしょうか?アバウトな質問で申し訳ありませんが
どなたか詳しい方、教えていただけますでしょうか?

書込番号:9042906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/05 01:12(1年以上前)

容量が変わらないなら、ベンチマークでの数字の差しかないと思います。

書込番号:9042972

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/05 01:13(1年以上前)

何も変わりませんよ 下位互換性があるから動くかもしれませんが 容量そのものは計1Gのままですし・・
体感できるわけではないでしょう

書込番号:9042978

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fidelioさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 01:36(1年以上前)

そうですか。とても体感できるような差は出ないようですね。早速のご返信有難う御座いました。

書込番号:9043045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/05 02:14(1年以上前)

Fidelioさん  こんにちは。

>NEC VD5005D CPU:P.4 2.0G

メーカー製PCをお使いですね。
PC3200のメモリと交換しても、速度的には PC2100(266)として動作するので、差はないと思います。
(在っても誤差程度だと思います)

書込番号:9043165

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fidelioさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 20:45(1年以上前)

なるほど。ここで見るとすごく安いので、費用対効果ぐらいあれば交換してみようかと
考えましたが、容量アップでないとほとんど意味無いんですね。有難う御座いました。

書込番号:9046000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング