『動作可能かをお教えください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『動作可能かをお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

動作可能かをお教えください

2009/12/31 14:17(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:32件

NECノート LC700-6 と LC700-3 にこのメモリーを使おうと思います。
SDD333タイプが対応可能と聞いてはおりますが、このメモリーが使えますでしょうか?

なお、PCショップはもちろんのこと、価格com内での、同スペックの他のメモリよりも
このメモリーは極端にお安いのですが、それはなぜでしょうか?
スペックでは語れない、違いがあるのでしたらお教えください。

ありがとうございました。

書込番号:10712920

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/31 14:49(1年以上前)

LC700/3D
対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=55935&categoryCd=1

LC700/6D
対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=60985&categoryCd=1

両機種とも対応メモリーは一緒ですね。
メモリーの品名の後ろにECとつくのは
PCへの対応はECとつかないものと一緒ですが
化粧箱が白箱とか、保証期間が永久から5年間になってるとかでそのぶん、安くなってます。

EC版とは
S.O.DIMM(ノートパソコン/スリムデスクトップ用メモリー)|SDD333 ECシリーズ|概要|メモリー|IODATA アイ・オー・データ機器 http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdd333ec/index.htm


このスレのメモリーも対応は一緒ですので使用可能です。

書込番号:10713055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/12/31 15:45(1年以上前)

超速のご対応に感謝いたします。
なるほど、安くても安心しました。

IOデータの検索エンジンによると・・・
1Gのメモリーはダメ、あるいは該当型番が無いということでしょうか?

アマゾンで
I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 1GBx2 SDX667-1GX2/EC
この2個セット版がとても安いので
2台のPCにそれぞれ1つづく使えればいいなと思うのですが、
これは使えないということでしょうね?

おわかりになる範囲でよろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:10713303

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/31 16:31(1年以上前)

>アマゾンで
I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 1GBx2 SDX667-1GX2/EC
---------------------------------
メモリーの規格が違いますので使用出来ません。
アマゾンの方はPC2-5300(DDR2-667)S.O.DIMM

使用できるのはPC2700(DDR333)S.O.DIMM (2がつかないDDRメモリー)

書込番号:10713502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/12/31 18:46(1年以上前)

じさくさん、ありがとうございました。

先ほどPCデポー本店に行き、じざくさんにお教えいただいたことと合わせて
なんとなく法則がわかりました。

●今回私が学んだメモリーの重要性を書いてファイナルといたします●

5年間フル稼働してきたLC700/6の修理にともないLC700/3の中古を購入して
完全復元ソフトAcronisを使ってお引越ししました。

ソフトウェアから各種設定までのすべてがまるごと復元できたことに感動するも、
ネット接続が、起動から常に5分程で接続不能となり、
接続や設定を調べるもまったくわからず、あきらめる。

さらに256メモリのせいか、やたらとフリーズし使い物にならず、
やもうえずLC700/6の512メモリを移動!

さすがに、スッキリ解決。 なんと!同時にネット接続不良も解決!
というわけでネット接続不良はメモリ不足によるPCハングアップだったようで・・・
メモリの重要性を初めて知ることとなりました。

じさくさんありがとうございました。
PS:ブログ拝見しました。このご縁を大切にいたします。

びすきよ
 

書込番号:10714154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーが合うか教えてください 8 2012/12/08 23:59:27
T41 認識OK チップメーカー 0 2011/07/13 20:57:06
メーカーによって 2 2011/03/21 10:52:04
FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J 7 2010/11/07 6:09:31
バルクより安い! 0 2010/06/29 11:12:49
メモリとskype 5 2010/04/21 1:33:50
増設可能でしょうか? 2 2010/03/10 0:44:36
動作するかについて 6 2010/02/08 13:33:57
動作可能かをお教えください 4 2009/12/31 18:46:25
増設しようとおもっています^^ 3 2009/12/28 11:23:24

「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング