『hp Pavilion dv2000(RX692AV#ABJ)メモリ増設』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション

SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

『hp Pavilion dv2000(RX692AV#ABJ)メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

hp Pavilion dv2000(RX692AV#ABJ)メモリ増設

2010/02/03 19:35(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:36件

表題のノートパソコンが購入当初から眠くなるほど動作が遅く
とうとうメモリを増設しようといろいろ調べました。

あまり情報が無い中、こちらのメモリなら対応できそう…?
と辿り着いたのですが、合ってますよね!?
購入ボタンを押す直前で不安になりました…

書込番号:10882351

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/03 20:11(1年以上前)

対応してるようですね。

メモリを増設しようと思うのですが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226144077

書込番号:10882535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/03 21:20(1年以上前)

じさくさん、お早いご回答ありがとうございます!!
いろいろ調べてるうちに、頂いたURLのページも見ていましたが
それでも自信が持てなかったので投稿させて頂きました。

確信できて安心しました、ありがとうございました。

書込番号:10882921

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/02/03 21:52(1年以上前)

NBQA000413 dv2000シリーズ メモリの仕様
http://h50222.www5.hp.com/support/RX692AV/features/76397.html

メモリタイプ: DDR2-SDRAM
メモリ速度: 667 MHz(PC2-5300) , 形状/ピン数: S.O.DIMM , 200PIN

上記のようですので、このスレのメモリーも対応ですね。
(通常版より安いEC版)同じ対応で、白箱、保証期間5年。

書込番号:10883133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
IODATA

SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDX667-1Gx2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング