『dell inspiron/530s にメモリー2枚増設したいのですが。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『dell inspiron/530s にメモリー2枚増設したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

メモリー1Gを2枚:合計2G増設したい。

DELL純正だと、1GB=3,570円
1GB×2()+送料+消費税=8190円だそうです。

少しでも安いもので同能力のものを買いたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:9490252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/05/04 16:18(1年以上前)

メモリーの安いやつなら、この予算で 2GX4枚=8G が買えるんじゃない。

書込番号:9490349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/06 08:57(1年以上前)

光100さん こんにちは。

この製品は、SODIMM(一般的にはノート機用途)なので使えません。
例えば、お使いのPC仕様で以下のような製品が該当しますね。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/list.php?maker=20&pc=Inspiron%20530s

もし仕様を確認されて、以下のメモリが使えるようなら結構お買得かもしれません。
(型番末尾に「/E」が付かないシリーズと同様)
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_667_e/
http://kakaku.com/item/K0000028696/

※所謂、白箱製品なので、家電量販店ではなく、通販・PCショップ扱いになります。

書込番号:9499729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/02/27 18:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
1ギガの物を2個買いました
快適になりました。

書込番号:11007156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/27 19:31(1年以上前)

 光100さん、こんにちは。

 差し支えなければ、参考までに増設されたメモリのメーカー名と型番を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11007464

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/03/05 15:29(1年以上前)

カーディナルさん

CFD
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
です、
価格コムでは4000円ですね

これでよかったのかどうか、うまく動いていますが。

書込番号:11037119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 19:10(1年以上前)

 光100さん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございましたm(_)m
 これからもずっと快適に使えると良いですね。

書込番号:11037917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング