『Dellのサーバのsc420に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,644

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,644¥9,644 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)キングストン

最安価格(税込):¥9,644 (前週価格なし) 登録日:2008年 4月 7日

  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

『Dellのサーバのsc420に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)を新規書き込みKVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dellのサーバのsc420に使えますか?

2011/04/23 20:51(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

スレ主 LiLiRaさん
クチコミ投稿数:41件

ノーブランドはおすすめできないということで、こちらで再度、質問させてください。

現在はECCタイプのものを使っています。(256*2 512 で1ギガ)
Non-ECCのほうが安いし、普通に使えるらしいので、こちらを考えてみました。
使えるでしょうか?
どなたか教えて頂きたいです。


http://www.dell.com/downloads/jp/products/pedge/poweredge_sc420.pdf

書込番号:12929280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 21:37(1年以上前)

 LiLiRaさん、こんにちは。

 特に問題ないと思います。
 ただ、現在のメモリはそのままでKVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)を2枚増設し、計3GBとされてはどうでしょうか。
 デュアルチャネルで動作させるよりもメモリ容量が大きい方が体感的には良いかと。

書込番号:12929505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/24 00:25(1年以上前)

ECC無しでも可能です。ただし、ECC有と無しとの混合で使用は出来ません

書込番号:12930305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 00:46(1年以上前)

 パーシモン1wさんへ

 そうでした、その点がありました…
 
 LiLiRaさんへ

 [12929505]の2行目と3行目は無視して下さい。

書込番号:12930375

ナイスクチコミ!1


スレ主 LiLiRaさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/24 07:12(1年以上前)

回答に感謝します。
しかし、アマゾンはうりきれてしまいましたね・・・。

書込番号:12930857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)
キングストン

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)

最安価格(税込):¥9,644登録日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KVR533D2N4/1G (DDR2 PC2-4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング