『VAIO PCG-U1で動作しました』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

『VAIO PCG-U1で動作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)を新規書き込みTS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

VAIO PCG-U1で動作しました

2005/11/04 23:16(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

スレ主 udetさん
クチコミ投稿数:2件

VAIO PCG-U1に増設し、今のところ無事に動作しています。
増設前「直付け128MB + 増設128MB」→ 増設後「直付け128MB + 増設256MB」

古い機種(PCG-U1)ですので、参考になる情報か解りませんがお役に立てれば幸いです。

書込番号:4553075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/12/11 16:35(1年以上前)

私もPCG-U1で問題なく動作しています

メカ音痴なので本日大阪日本橋のフレンズさんで在庫が有ったので工賃二千円を払って取付けてもらいました 総額で1万円を切りました^^V

取付けてくれたお店の人が言ってましたが動作しない場合は相性と言うより初期不良だと言ってました でもこのメーカーの場合その初期不良も少ないと言うてました

ただ正直256から384に増設してU-1がサクサク動くかと言えば???ですね

書込番号:5744518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/12/12 10:53(1年以上前)

喜びもつかの間 何もしないのに勝手に再起動を始めるという奇怪な動作を繰り返し最後にフリーズしました 

ユーザー登録も済ませてクレームのメールもしたので後はトランセンドのメーカーとしての対応を見させてもらいます

また克明に報告します

書込番号:5747975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/12/12 14:32(1年以上前)

トランセンド メーカーサポート昨日の夜九時にメールして自動応答メールが来た以外は何の音沙汰も無し こりゃ駄目だな

書込番号:5748555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/12/12 20:51(1年以上前)

16:03にやっとトランセンドジャパンからメールが来た

製品検査をするので送付して欲しいという事なので即佐川で送った

保証書と買った店の領収書のコピーを同封する様に言われた

書込番号:5749877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/12/18 13:08(1年以上前)

本日予定より早くトランセンドジャパンから”不良交換品”として佐川急便で送られてきました
取付け後の詳細はまた書き込みします

書込番号:5774441

ナイスクチコミ!1


VAIO_U1さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 21:46(1年以上前)

私も買いました。
同様に相性?が悪く何度も勝手に再起動していましたが、
仮想ドライブやRadLinkerなどハードに関係する
プログラムを停止したら今のとこ順調に動作するようになりました。
不安な方は動作確認できている機種でのみ購入したほうがよいです。

書込番号:7179282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)
トランセンド

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング