『相性?設定?』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

『相性?設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)を新規書き込みTS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

相性?設定?

2004/07/21 14:18(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

スレ主 えどじろさん

先日、こちらを参考にメモリを購入しました。
早速、東芝Libretto L2に取り付けてみましたが、電源は入るものの、HDDにアクセスしてくれません。
本体側の故障かと思い、メモリをはずして起動してみると、難なく立ち上がりました。
表裏の指し間違いを疑いましたが、逆向けに誘うとすると、メモリを固定するレールが、微妙に違う位置にあるようで、ちょっと固め。
このままさせないこともないでしょうが、普通に考えると最初にさしたような感じのほうがしっくりきました。
L2にもともと刺さっているメモリは確か、PC100で、今回購入したものはPC133。いままでこのようにミックスで使ったことがなかったため、もしかしたらあらかじめ設定しておかなくてはならないところがあるのかと、説明書をよみましたが、見当たらず。
どうかどうか、ご教示いただけますようお願い申し上げます。

書込番号:3055217

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 えどじろさん

2004/08/16 16:54(1年以上前)

自己レスで恐縮です。
その後、ほぼあきらめていましたが、だめ元で買ったお店に持っていきました。特に返品は考えていませんでしたが、メモリのテストをしてもらって以上がなければ相性問題と判断しオークションに出品するつもりでした。
が、お店のかたの対応はとても親切で、メモリのテストをする端末がないとのことでしたが、いろいろ調べてくださり、もしかしたらTS32MMS64V6Fのほうかもしれないということで、差額のみで交換していただけることになりました。自分としては、「かなり何度も付け替えをして、もしかしたらその間に壊してしまったかも」と念押しをしましたが快く受けていただきました。
早速試してみたところ、ばっちり起動できました!!!
なんで同じようなメモリが2種類もあるのかなども説明してくれましたが、私にはちんぷんかんぷんでした。
でも本当に親切に対応していただき、うれしかったです。
ちなみにお店の名前は秋葉原のワンネスさんです。
以前別のサイトで、「パーツの儲けは以外に少ない」という記事を読みました。この場をおかりして再度御礼申し上げます。

書込番号:3150120

ナイスクチコミ!0


はろう1さん

2004/08/20 10:01(1年以上前)

https://cart02.lolipop.jp/LA05097940/?mode=ITEM2&p_id=PR00100045573
を見てみると、どうやら対応しているようなのですけれど。どこが違うのか気になります。僕自身はFMV-BIBLO LOOX T93Cに搭載して使いたいと思っているので、どうしたものか。

書込番号:3163780

ナイスクチコミ!1


FとGてあるのよねさん

2004/09/21 16:58(1年以上前)

上のURLに乗ってるのは末尾Fの製品です。
この製品とは微妙に違うのですよ。

書込番号:3294535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作報告 3 2008/05/10 13:19:00
こっちで良いのだろうか? 0 2006/05/11 16:08:39
Let'snote CF-R1NCAXRとの相性 1 2007/11/17 7:16:22
起動レポートです 0 2005/04/25 2:42:23
相性?設定? 3 2004/09/21 16:58:00
相性問題?設定ミス? 1 2004/09/21 16:55:23

「トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)
トランセンド

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング