『動作報告』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

『動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)を新規書き込みTS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動作報告

2007/12/06 13:39(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

クチコミ投稿数:2件

動作報告です。
SHARP PC-MT2-H1W intel830MG 256MB に増設
TS32MMS64V6G 256MB 16Mx16 CL3
全量認識し512MBで正常稼働しています。

参考まで

書込番号:7077197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/12/06 16:18(1年以上前)

こんにちは、hermit crabさん。

増設、成功おめでとうございます。

IODATA、グリーハウスは対応無し。
BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=31410
>MS133-256M

BUFFALOのメモリーは、1万6千円強もするようで、大成功ですね。

書込番号:7077623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/06 18:46(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
古い機種の為、ネットにもほとんど情報が無く
人柱覚悟のドキドキものでしたが...。

今回は、トランセンドオンラインストアの
クリスマスセールで 20%offクーポンもゲット出来たので
本体6,744円 + 送料540円 計7,284円で購入出来ました。

情報のお裾分けに投稿させていただきました。

書込番号:7078090

ナイスクチコミ!2


cho-oyajiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/10 13:19(1年以上前)

動作報告です。
Panasonic Let's Note CF-T1RCAXR 256MB に増設しました。
こちらのクチコミを参考にして、トランセンドのオンラインストアでクーポンを使い、
送料込みで約7,300円でした。
注文したら在庫無しとのことで一瞬不安になりましたが、注文後3日目に到着し、
早速動作確認をしましたが、いまのところ全く問題なく動いています。

このPCはもう古くて遅いので、ストレスも感じ、最新機種の購入も考えましたが、
メモリ増設で体感速度もかなり早くなった感じ。(定量的には報告できませんが)
サブマシンでのメール、インターネット検索、オフィス文書の作成なので、
これで未だしばらくは大枚の投資をしなくて済みそうです。

以上、ご報告まで。

書込番号:7788190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作報告 3 2008/05/10 13:19:00
こっちで良いのだろうか? 0 2006/05/11 16:08:39
Let'snote CF-R1NCAXRとの相性 1 2007/11/17 7:16:22
起動レポートです 0 2005/04/25 2:42:23
相性?設定? 3 2004/09/21 16:58:00
相性問題?設定ミス? 1 2004/09/21 16:55:23

「トランセンド > TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)
トランセンド

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS32MMS64V6G (MICRODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング