『半分の64MBしか認識されない』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)の価格比較
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のスペック・仕様
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のレビュー
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のクチコミ
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)の画像・動画
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のピックアップリスト
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のオークション

TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)の価格比較
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のスペック・仕様
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のレビュー
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のクチコミ
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)の画像・動画
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のピックアップリスト
  • TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)

『半分の64MBしか認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)」のクチコミ掲示板に
TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)を新規書き込みTS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

半分の64MBしか認識されない

2007/01/16 02:10(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)

スレ主 魂djさん
クチコミ投稿数:39件

はじめまして魂djと申します。

トランセンドの直販で当商品を買い手持ちのlet'snote CF-R1RCXSに増設したところ128MBの半分の64MBしか認識されなくて困ってます。
一応R1RCXSは増設で最大256MBまで認識するみたいなのですが192MBしか認識されないようです。
やはりトランセンドに連絡し、対応してもらうのが一番手っ取り早い方法なんですかね?
しかし、R1自体ヤフオクで手に入れた商品で液晶を12.4インチに改造してあったものなんでトランセンドがちゃんと対応してくれるかが心配です。
一応メモリは永久保証のようですが・・・

皆様何か知ってることがあればご教授お願いします。

書込番号:5887303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/01/16 02:44(1年以上前)

メモリチップ一枚あたりの容量制限に引っかかってるだけ。
問題はメモリでなくPC側のチップセットにある。

多分、メモリがチップが4枚実装のものでしょう。

書込番号:5887341

ナイスクチコミ!1


スレ主 魂djさん
クチコミ投稿数:39件

2007/01/16 16:26(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん返信ありがとうございます。

PCのチップセットが問題ですか・・・

128MB MEMORY MODULE
144P MICRO DIMM(16M×64)
(16M×16 PC133 CL3 SDRAM)
[DA]
QTY:1

以上のように書かれていました。
やっぱこれは4枚実装てことですよね?
16が4つあれば64になりますし・・・

やっぱ値段は高いですけどちゃんと保証されてるバッファローのほうがいいですかね?
XPで192MBはツライです(256MBでもそう変わらないと思いますがw

書込番号:5888691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/01/18 13:05(1年以上前)

心配であれば、機器対応が明記されてるものの方がいいでしょう。

書込番号:5895653

ナイスクチコミ!1


スレ主 魂djさん
クチコミ投稿数:39件

2007/01/19 16:05(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん

わかりました。
返答ありがとうございます。
バッファローの対応メモリを買うことにします。

書込番号:5899439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)
トランセンド

TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS16MMS64V6G (MICRODIMM PC133 128MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング