『メモリーに原因があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『メモリーに原因があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みJM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーに原因があるのでしょうか?

2009/03/11 18:44(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:757件

あるソフトを作動させると添付画像のような、メッセージがでるのですが、
これは、メモリーに原因があるのでしょうか?

それとたまに、再起動かけると、「XXXXXがREADできません」とか?なんとかいう
細かいメッセージも出るのですが、これもメモリーのせいでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

PC:DELL VOSTRO TM 200 デスクトップ CORE2プロッセッサ、メモリー1GX4枚

書込番号:9229093

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/11 18:47(1年以上前)

なんでソフト名隠すん?
出せる情報は全て出さないと有益な情報入ってこないと思うんだけど

隠してもなんも良いことない

書込番号:9229114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/11 19:46(1年以上前)

Birdeagleさん
に同じく、アプリ名を隠す必要性が無い、というか
質問する気あるのか?
とも取られかねません。
又、写真も貼り忘れたなら返信ボタンで自分でレス文章をつくり、貼りつければ良いだけ。
マルチポストに同じ行為です。

と、ここまで長い前置き。
スレ枠をメモリにしてますが、一応はこのメモリを追加されたのか?の説明があると助かりますね。
win窓でそのエラーが出るとすると、メモリトラブル(追加で買われたならメモリブレンドによるエラー)
の可能性が高いんでは?

素に戻して(最初の2枚構成)症状が出るか?、又買ったメモリ2枚だけ
で起動して同じ症状が出ないかどうか調べると良いかと。

その後は定番なmemtest86+によるチェック、ダメらしいメモリ若しくは組み合わせ条件が判明したら
弱いメモリの電圧盛りでリカバー出来ないか試し、それでもダメなら購入店に相談ですかね。

書込番号:9229365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2009/03/11 20:06(1年以上前)

Yone−g@♪さん,返答ありがとうございました。

自己返信にも、画像添付できるのをすっかり忘れていました。
別にアプリ名隠すつもりでなく、ただアプリには関係ないと思ったので、とくに
記載しなかったのですが、ソフトはマイクロソフトのフィンガーリーダーです。

書込番号:9229460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/11 20:27(1年以上前)

了解です
まずはメモリの差し込む位置を変えてみたり(トランセンド2枚のみで)
色々試されてみてくださいまし。

4枚が悪いんじゃないかなぁって思うんですけどね。
(元のメモリと混ぜて使うことで発生するトラブルではないかと妄想したり
してます)

一番ありがたいのはトランセンドだけで同じ症状出てくれると良いのですが。



書込番号:9229559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件

2009/03/11 20:45(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

まだメモリーは、買っていなくて、DELL工場出荷のときの1GX4枚がささってる
だけなのですが、いろいろ試して、あすにでも、とりあえず、1GX2枚ではなく、
トランセンドの2GX2を、買ってこようかとおもっています。参考になりました。

書込番号:9229646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/11 20:51(1年以上前)

あらら・・・だから状況説明先に長文になってもいいから書いてって・・・・
言ってないかw

えと購入時の構成で4枚メモリってことですか?
それでメモリ原因でトラブルというなら不具合報告して購入先に交換
依頼する方を先に試しては如何です?

書込番号:9229694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
トランセンド

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング