『増設について』のクチコミ掲示板

2007年 6月 4日 登録

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みJM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

増設について

2007/12/18 15:34(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 素人ーAさん
クチコミ投稿数:3件

FMV-BIBLO NF40Tを使っていてメモリ増設を考えているのですがこのメモリとの動作確認及び相性はどうなんでしょうか?詳しい方お願いします

書込番号:7130879

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/18 17:01(1年以上前)

使用可能だと思いますが、元々入っているメモリがPC2-4200のようですのでメモリ速度は遅い方に合わせて設定されます。
ただし実用上の体感差はないです。

メモリ相性を気にされるようでしたらバッファローやI-Oなどの対応確認メモリを選ばれた方がよいと思います。

書込番号:7131130

ナイスクチコミ!1


スレ主 素人ーAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/18 17:10(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。遅いほうに合わせて設定とのことですがもしかして増設よりも交換のほうが早くなるのでしょうか?

書込番号:7131149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/12/18 19:19(1年以上前)

940GML Expressチップセットを搭載しているのでPC2-4200までのサポート
だと思いますよ。
上位のPC2-5300の1枚挿しでも認識されるのは、PC2-4200となるはずです。
気にせず増設して1.5GBで使用された方が、快適になると思います。

http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/940gml/index.htm

書込番号:7131567

ナイスクチコミ!1


スレ主 素人ーAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/18 19:35(1年以上前)

ありがとうございました。非常に参考になりました

書込番号:7131615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
トランセンド

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング