『ゲートウェイ使用の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月 4日 登録

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『ゲートウェイ使用の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みJM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:2件

このメモリの購入を考えておりますが、
どなたかgateway note PC で使用した方はいらっしゃいますでしょうか?

ずうずうしいのですが、相性はどうかなと、購入を悩んでおります。

使用しているのは M1408j で、vista が重くて、せっかくのデュアルコアも全然快適でなく、非常に苦労しています。

どなたか、いらっしゃいましたならお願いいたします!

書込番号:7341193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/04 14:32(1年以上前)

「vLite」でWindows Vistaを軽量化

これもいいですよ。

書込番号:7341234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/04 14:39(1年以上前)

紅い衝撃 様

早速のお返事ありがとうございます。

vliteとははじめて知りましたが、そんなに劇的に変化するものなんでしょうか?

書込番号:7341254

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/04 17:05(1年以上前)

>vliteとははじめて知りましたが、そんなに劇的に変化するものなんでしょうか?

面倒な・・・w
まぁOSのカーネル以外の要らない部分を極力削ってインストールするってだけだから軽くはなるだろうけどね

書込番号:7341706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 amebro 

2008/09/04 13:19(1年以上前)

「バリューランド」にて購入。
当日出荷でとても早く届きました。
Geateway ML6018j2にて問題なく動作いたしました。

書込番号:8299028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 amebro 

2008/09/04 13:24(1年以上前)

書き忘れましたが、当方は、「JM667QSJ-2GK」
 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
ですが、本品の2枚組だと思います。

書込番号:8299041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
トランセンド

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング