『dynabook Satellite AW4シリーズへの適合について』のクチコミ掲示板

2007年 6月 4日 登録

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,300¥7,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)トランセンド

最安価格(税込):¥7,300 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月 4日

  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『dynabook Satellite AW4シリーズへの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みJM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

dynabook Satellite AW4シリーズへの適合について

2008/03/22 22:20(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:4件

dynabook Satellite AW4 (PSAW41MCWPS3K)(Celeronモデル)に本メモリー:JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)が適合するか教えて下さい。よろしくお願いします。

http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/satellite_aw4/spec-pro-cj.htm

書込番号:7572117

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/03/22 22:30(1年以上前)

メモリ規格自体は問題ありません。
試しに付けてテラのパパさんが動作報告する側になるかもしれない、といったところでしょう。
どのメモリでもそうですがmemtest86などのソフトで動作エラーチェックは欠かさずに行って下さい。

書込番号:7572184

ナイスクチコミ!2


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/22 22:33(1年以上前)

合うはずですが、相性などを気になさるようでしたらバッファローやアイオーデータなどの箱物を勧めます。

書込番号:7572199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 23:36(1年以上前)

甜さん・13949700さん

早速のご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
相性が、すこし気になりますので、
アイオーデータのメモリを
購入しようと思います。

書込番号:7572668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/03/24 00:01(1年以上前)

AW4の後継機であるAW6、さらにその後継機であるTXW/69CWでJetRam動作確認済ですよ〜♪
先日まで特に問題なく稼動していました。

書込番号:7578459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
トランセンド

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込):¥7,300登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング