『PC6400からの変更』のクチコミ掲示板

2007年 9月27日 登録

TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-8500(DDR2-1066) TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)の価格比較
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のレビュー
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のオークション

TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月27日

  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)の価格比較
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のレビュー
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のクチコミ
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)の画像・動画
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)

『PC6400からの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)を新規書き込みTX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC6400からの変更

2008/04/07 21:58(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

GA-EP35-DS3 Rev.2.1でDDR2-1200MHz対応なのですがコノPC1066を挿せばそのまま
使えるのでしょうか?(相性別)
またPC6400で4G(現状)とPC1066で2Gではどちらがいいのでしょうか

書込番号:7643868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/04/07 22:59(1年以上前)

使えます&4GB

書込番号:7644261

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/07 23:04(1年以上前)

おそらくは使えるとは思いますけど・・・

>またPC6400で4G(現状)とPC1066で2Gではどちらがいいのでしょうか
使い方次第でしょうね〜
私の使い方なら2Gで十分ですのでPC1066で2Gの構成のが快適でしょうし。
おそらくですけどスレ主さんもメモリー4Gも使い切ってないんじゃないのでしょうか。

それともし交換したとしても体感差までは感じられないでしょうけど・・・

書込番号:7644286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/08 00:08(1年以上前)

今時のマザーってBIOSで設定しなくてもPC8500で使えんの?

書込番号:7644697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/04/08 05:48(1年以上前)

おはようございます! コメントありがとうございます。
5年前のDDR-400メモリー2Gでペン4 3.2Gから今の
Q6600 DDR2-800ですから快適ではありますスーパーπも50秒台から23秒です
CPUを3GにOCで19秒なのでこのメモリーにすれば17秒くらいに!とか・・・
ご指摘のように4G使い切ってはいないと思うので予算も考えて2Gでもと考えてます
やはりBIOSは少しいじるのでしょうか。

書込番号:7645334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ? 1 2010/02/01 22:05:02
PC6400からの変更 4 2008/04/08 5:48:49
ばらして見たらぁ。 0 2007/11/12 23:52:08

「トランセンド > TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)
トランセンド

TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月27日

TX1066QLJ-2GK (DDR2 PC2-8500 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング