『このPCでこのメモリが使えるか教えてください』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 登録

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『このPCでこのメモリが使えるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みJM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 protectionさん
クチコミ投稿数:3件

PCはlenovo ThinkPad Z61mでメモリは1GBです。
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/z-series/z61m_upgrade.shtml

このメモリを2GBに増やしたいのですが
JM667QSU-2Gは使えるのでしょうか?
これが使えない場合、ほかの使えるメモリを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9791898

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/02 17:46(1年以上前)

既に1GB搭載されているのでしたら、OSがXPですので2GBにしてもそんなに変らないと思いますが、メモリーも今が安いときでもありますしね。

対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?makerCd=003&keyWord=z61m&release=-1&categoryCd=1&bodyType=-1

既に1GB搭載でしたら残りの空きスロットに1GB増設でしょうか。


トランセンドだと
IBM Notebook
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ark/ibm_note2.html

書込番号:9791983

ナイスクチコミ!1


スレ主 protectionさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 14:25(1年以上前)

早速の返答ありがとうございました。
大変参考になりました。
あと、追加で質問なのですが、トランセンド以外のメーカーでも
このPCに合うメモリーはあるのでしょうか?
あれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9796261

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/03 14:44(1年以上前)

IODATA
対応メモリーのEC版(保証5年 白箱)
価格.com - IODATA SDX667-1G EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) 価格比較
http://kakaku.com/item/05206013740/

BUFFALO
検索 対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=53994&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

対応版の白箱
価格.com - バッファロー D2 N667-S1G E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000028703/


書込番号:9796312

ナイスクチコミ!1


スレ主 protectionさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 10:59(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございました。
参考にメモリーを選んでいきたいと思います。

書込番号:9800673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
トランセンド

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング