『めもりについて』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 登録

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『めもりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みJM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

めもりについて

2009/04/27 23:11(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 Brass.さん
クチコミ投稿数:6件

私はパソコンを作ろうとしていて、メモリをどうするか考えていたのですが分からないことがひとつ。
マザーボードの詳細にPC-2 9600とかいてあるのですが、このメモリのPC-2 6400というのは使えるのですか?

書込番号:9458090

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/27 23:23(1年以上前)

Brass.さんこんばんわ

マザーボードの詳細がわかりませんので、なんともいえませんけど、普通DDR2-800(PC2-6400)を
使う事が出来て、その上PC-2 9600のメモリを使えると言う場合が殆どです。

まずは、マザーボードがどの様なマザーボードかをお書きいただきませんと、詳しい回答は
得られないと思いますけど?

書込番号:9458169

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2009/04/28 03:48(1年以上前)

上限速度ですから、基本的に下の速度で使うことは可能です。

PC2-9600(DDR2-1200)というのは規格にありません。
実際の規格はPC2-8500(DDR2-1066)までです。
つまりオーバークロック動作を行えるということです。

書込番号:9459068

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/28 04:07(1年以上前)

PC2-9600 DDR2 KHX9600D2/1G

http://www.pc2-9600.com/Generiques_HyperX/pc2-9600_ddr2_khx9600d2_1g.htm

書込番号:9459088

ナイスクチコミ!1


スレ主 Brass.さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/28 07:29(1年以上前)

こんにちは。
皆さん丁寧に答えてくれてありがとうございます。

マザーボードはASUS P5Q-Eです。メモリは2G×2で計4Gなんですが、32bit版では3G程度しか認識されないようですね。
残りはRAMにしたいかと。
ついでにお聞きします。メモリをRAMにしていいことはありますか?

書込番号:9459304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/04/28 09:00(1年以上前)

速度においては完璧なのですが、電源を切るとデータを維持できないので、使い方次第です。

設定で電源を切るときにバックアップをHDDに取るとか、この辺りはその人の使い方なので深くは言いませんが、残したい大事なデータをおくのではなく、一時的に、たとえばインターネットの一時ファイルなどの置き場にすればネットサーフィンが快適になるなどの使いかたがメインかと思います。

書込番号:9459521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
トランセンド

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング