『◆違いを体感できるでしょうか?6400と8500◆』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

アルミヒートシンクを備えたデスクトップPC用DDR2-1066MHzメモリ (2GBx2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-8500(DDR2-1066) TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション

TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

『◆違いを体感できるでしょうか?6400と8500◆』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)を新規書き込みTX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:85件

■環境
MB:Intel 965 OT
CPU:Q6600
Main Memory:トランセンドの6400(2GB) x 2枚
OS:Vista

■質問
BIOSを見てみたところMemory Pathの大きさは1066MHzあり、現在のメモリーは800と出ていたのでPC2-8500(1066)の搭載は一応意味があるとは思うのですか、この2枚組みメモリーを購入して、その違いは体感できるレベルでしょうか?主にBlu-rayの映画等の視聴用にPCを使っています。ゲームには使っていません。宜しくご教授お願い致します。

書込番号:8683627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2008/11/24 12:01(1年以上前)

ありません。
ベンチで数値が変わったのを見て、おおってなるくらいです。
PC2-8500はOCにこそ利用価値があると思う。

書込番号:8683683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 14:15(1年以上前)

ぜルビーのさんが仰るとおり、OCでないと体感は厳しいですね・・・

俺のは1セット目はエラーが出るので初期不良で交換・・・
2セット目は2.0V1200Mhzで起動しませんでした・・・il|li_| ̄|○il|li

書込番号:8684185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 14:17(1年以上前)

ぜルビーノさんの丿がひらがなでした・・・
すみませんでした。<(_"_)>ペコッ

書込番号:8684192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/25 22:31(1年以上前)

上の二方の言うとおりCPUのOCでの体感差だけですね。でもそもそもquadだから重い動作じゃないと大したものは得れないな

書込番号:8691183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
トランセンド

TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング