『ミニノートHP Mini 2140 Notebook PC Homeモデルのメモリ増設』のクチコミ掲示板

2008年 2月27日 登録

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月27日

  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『ミニノートHP Mini 2140 Notebook PC Homeモデルのメモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みJM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

クチコミ投稿数:3件

ミニノートHP Mini 2140 Notebook PC Homeモデルのメモリ1GBを2GBに変更しようと考えてます。JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)は、適応できるのでしょうか?
PC購入時は、増設不可のようなことがメーカーに記載されていたのですが、いろいろと情報を調べると増設できそうなこともわかったので。
上記のメモリにこだわってはいないのですが、他におすすめのメモリがあれば教えていただければ幸いです。
PCに詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:10186641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/21 10:22(1年以上前)

http://h50222.www5.hp.com/support/FH486PA/setup/81381.html
>PC2-6400 2GB)は、適応できるのでしょうか?
うん。大丈夫。だだ作動はチップセットの使用で 667 MHz(PC2-5300)になりますね。

>他におすすめのメモリがあれば教えていただければ幸いです。
PCに詳しい方、よろしくお願いします。

定番は、I-Oデーターとかバッファロー。 トランセンドも良いと思います。

書込番号:10187216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 10:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
HPのホームページを見ると、メモリ速度はPC2-6400になっていますが。
http://h50222.www5.hp.com/support/NR225PA/features/114860.html
「だだ作動はチップセットの使用で 667 MHz(PC2-5300)になりますね。」とは、どういう意味になるのでしょうか。
素人的な質問ですみません。。。

書込番号:10198687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/24 06:57(1年以上前)

修正。
>だだ作動はチップセットの使用で 667 MHz(PC2-5300)になりますね。
だだ作動はチップセットの仕様で 667 MHz(PC2-5300)になりますね。

>どういう意味になるのでしょうか。素人的な質問ですみません。。。
PC2-6400のメモリを搭載しても、PC2-5300で動くって意味です。

書込番号:10203912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/24 07:23(1年以上前)

素早いレスありがとうございます!
詳しい内容についてまで教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:10203964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
トランセンド

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月27日

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング