『このメモリーはレッツノートW8Gに使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月27日 登録

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月27日

  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『このメモリーはレッツノートW8Gに使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みJM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

クチコミ投稿数:448件

このメモリーはレッツノートW8Gに使えるでしょうか?
W8G用にお勧めのメモリーがあれば教えていただければ幸いです。
仕様をみると問題がないようですが、念のため、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9848675

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/13 17:54(1年以上前)

検索 対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=67191&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

安いE版でも。
価格.com - バッファロー D2 N800-2G E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000028707/

書込番号:9848882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2009/07/13 18:00(1年以上前)

じさくさん
お返事どうもありがとうございました。
バッファローの製品はこのJM800QSU-2Gより性能がいいでしょうか?
どちらにすれば宜しいでしょうね?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9848901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2009/07/13 18:02(1年以上前)

相性の関係でW8Gに取り付けている2Gのメモリーを外して、このメモリーを2枚付けたほうがいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9848908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/13 18:04(1年以上前)

トランセンドではまだ対応とれてないみたいですね・・・
グリーンハウスのが一番安いですかね〜
http://www4.green-house.co.jp/searchmem/detailmem.php?Maker=Panasonic&Product=Let%27s+note+LIGHT+CF-W8GWDAJR&ProductNo=CF-W8GWDAJR

書込番号:9848916

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/13 18:15(1年以上前)

オンボードメモリーのようですので今ある2GBのメモリーは取り外し出来ません。
空きスロットが1つあるようですのでそこに増設になりますね。

書込番号:9848956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2009/07/13 18:15(1年以上前)

坂本ジュリエッタさん どうもありがとうございます。
値段より相性と安定性を重視しておりますが。
ここのクチコミからみるとR8が正常に動作するようですね。つまりW8も問題がないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
デュアルチャンネルについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/05209012145/BBSTabNo=1/CategoryCD=0520/ItemCD=052090/MakerCD=238/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9258591

書込番号:9848957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/13 18:44(1年以上前)

最近のPCは結構大丈夫ですがメモリーは相性があるので一概には言えません
やはり動作確認の取れている
GH-DW667-1GF
GH-DW667-2GBZ
あたりがお勧めですが
http://www4.green-house.co.jp/searchmem/detailmem.php?Maker=Panasonic&Product=Let%27s+note+LIGHT+CF-W8GWDAJR&ProductNo=CF-W8GWDAJR

書込番号:9849089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/13 18:47(1年以上前)

グリーンハウスなかなか信頼できるメーカーですよー
結構グリーンハウスのメモリは仕事で使いますが
だめだったことは無いですね

書込番号:9849100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
トランセンド

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月27日

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング