『このメモリは?』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 登録

TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)

『このメモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みTS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このメモリは?

2008/09/29 13:28(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 医大さん
クチコミ投稿数:6件

このメモリはHitachi Flora 210W NL4に対応出来るんですか?

スペクを見た感じでは使える気もするですが、誰か確認出来た方は是非教えてください。

書込番号:8430110

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/29 21:20(1年以上前)

BUFFALOだと
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=47092
PC2700 DDR SDRAM 172Pin MicroDIMM メモリモジュール

同じ規格ですので使用可能でしょう。

書込番号:8431928

ナイスクチコミ!1


スレ主 医大さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/30 09:37(1年以上前)

じさくさん、ご返事有難う御座います。
私もそれを見てから確信を持つようになりましたが、値段で桁違いが有るので少し不安が残ります。

書込番号:8434251

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/30 21:14(1年以上前)

いま一番売れてるデスクトップ用メモリDDR2 800MHz SDRAM(PC2-6400) 240Pin DIMM 2枚組だと
BUFFALOサイトだと¥15900
PCショップや価格COM登録の安いところはトランセンドやCFDあたりだと¥3980程度ですからね。
512MB一枚だと¥5500 トランセンドあたりだと¥2000程度。

Micro DIMMはあまり出回らないのでちょっと高め設定でしょうが、トランセンドあたりは安いでしょうね。
BUFFALOやIO-DATAは
価格高い分不具合あったら交換や保証もしっかりしてますから。
トランセンドも保証あったと思いますが。


書込番号:8436675

ナイスクチコミ!1


スレ主 医大さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/01 09:01(1年以上前)

じさくさん!

本当に有り難う御座います。

古いパソコンが復活出来たら、また報告致します。

書込番号:8438929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 17:42(1年以上前)

こんにちは

安いと思いましたので、最近、購入しました。

FLORA NL5に搭載して動作してます。

書込番号:8444726

ナイスクチコミ!1


スレ主 医大さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/02 19:54(1年以上前)

拾い屋本舗さん、

ご返事、本当に有難うございます。

私も既に注文を入れまして、配達を待っているところです。

装着が出来たら、ご報告します。

書込番号:8445182

ナイスクチコミ!1


スレ主 医大さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 09:19(1年以上前)

このメモリ(TS64MMD64V3J,512MB)はHitachi Flora 210W NL4に対応出来ました。
510MBぐらいとして認識されました。
ザクザクとパソコンの動きが少し早くなった感じです。
最高のコストパフォーマンスですね。
皆さん有難う御座いました。

書込番号:8467031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)
トランセンド

TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

TS64MMD64V3J (MICRODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング