『この規格のメモリであっているか教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『この規格のメモリであっているか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みJM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

スレ主 butibutiさん
クチコミ投稿数:2件

acerのAS3820-A52Cのノートを購入しました。
メモリ増設したいのですが、
この規格であっていますか?
また、このメモリで問題なく認識できますか?
素人なので教えてください。

書込番号:12666874

ナイスクチコミ!0


返信する
tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 01:13(1年以上前)

規格はあってるお(´∇`)

認識するかは、相性しだい( ゚д゚ )

まぁ、たいていは問題なく使えることが多いけど(^。-)-☆

使えないと、このメモリ使えん!とか、騒ぐでしょ?

メジャーなメモリほど、使えんと騒がれるが・・・

まぁ、しょうゆうこと(^-^)V

書込番号:12666923

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/17 01:17(1年以上前)

規格は合っています。
大抵は認識するとは思いますが、製造上の個体差も影響して使用できない可能性も考えられます。
店独自のメモリに関する保証を付けられるところなら保証を付けて買った方が無難ですし
メーカ保証のあるメーカのメモリを買うという手もあります。
駄目元覚悟でしたらお好きなように。

書込番号:12666938

ナイスクチコミ!2


スレ主 butibutiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 22:21(1年以上前)

購入し、無事認識しました。
しかし、保証シールを破ることに・・・。
しょうがいないけど・・・。
ありがとうございました。

書込番号:12679568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
トランセンド

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

JM1066KSU-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング