『NECのPC-LA700DD1Fに取り付けても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月16日 登録

JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月16日

  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『NECのPC-LA700DD1Fに取り付けても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みJM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > トランセンド > JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 wagatelさん
クチコミ投稿数:2件

トランセンドのサイトで調べると、TS1GNE1100が対応メモリーとなっているのですが、こちらのJM667QSU-1Gでも問題なく使えるのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:9400984

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/16 12:56(1年以上前)

対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=74557&categoryCd=1
規格自体は対応してるメモリーですので、OKだと思いますが。

書込番号:9402147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2009/04/16 12:59(1年以上前)

こんにちは。
結論から申せば、両者の仕様は同じですからかなり高い確率で問題なく使えると思います。が、この手の汎用メモリの宿命で、絶対大丈夫とはいい切れません。
要はNEC専用を公言したものを安心料込みの高価で買うか、汎用品をいわゆる相性問題リスク覚悟で安価に買うか、の二者選択でになりますね。
まぁ後者でも、お近くの店で数百円か上乗せして 相性交換保証 を付けて買われるなら問題ないかと思います。最悪、相性問題があったら一回ないしは何回か店に通って、同一品や他社同等品と交換する覚悟は要りますけどね(笑)。
もちろん一発OKで済めば、安くあがってよかったよかった、で終わりです。

ありきたりな答えですみません。。。
ご検討を。

書込番号:9402161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wagatelさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/17 01:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはり同じ規格でしたら、安価な物にしてみようと思います。
相性保証のお店で購入致します。

書込番号:9405301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
トランセンド

JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込):¥2,980登録日:2008年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

JM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング