『DIGA(ディーガ)』のクチコミ掲示板

2004年 6月25日 登録

HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:2MB インターフェイス:Ultra ATA100 HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)の価格比較
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のレビュー
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のクチコミ
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)の画像・動画
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のオークション

HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)HGST

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 6月25日

  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)の価格比較
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のレビュー
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のクチコミ
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)の画像・動画
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)のオークション

『DIGA(ディーガ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)を新規書き込みHDS728080PLAT20 (80G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGA(ディーガ)

2007/09/29 15:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)

スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件

DIGA(ディーガ)の内蔵HDDが故障したので
これと交換できました

書込番号:6811951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/30 08:28(1年以上前)

老婆心ですが、最初についていたHDDの容量より大きな容量のHDDに付け替えても、使える容量は元のものと同じです。増やすことは出来ません。
容量を増やしたい場合は、サービスセンターに持ち込むことになります。

書込番号:6814914

ナイスクチコミ!0


スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件

2007/10/02 11:51(1年以上前)

元が80Gなのでこれを選んだので大丈夫です

書込番号:6822760

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2007/10/02 19:05(1年以上前)

地上波デジタルWチューナー400Gのレコーダーが、7万でお釣りがくるんだから。いい時代。
Monster-XでPCに取り込んでます。

書込番号:6823856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGA(ディーガ) 3 2007/10/02 19:05:09
基盤を交換すれば治るでしょうか? 9 2007/08/16 22:44:59
購入を考えていますが 2 2007/06/08 11:01:19
苦労しました 1 2007/05/02 23:00:40
容量認識できない? 2 2007/02/14 9:32:12
FMVに接続すると起動しません 15 2006/12/26 1:06:50
HDS728080PLAT20 ジャンパー設定について 7 2006/12/13 1:07:58
HDS728080PLAT20 ジャンパー設定ほか 10 2006/10/04 21:45:47
変な音がします、教えてください。 2 2006/06/18 14:48:19
買う 2 2006/05/28 8:00:04

「HGST > HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)
HGST

HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 6月25日

HDS728080PLAT20 (80G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング