『初期化』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)

『初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初期化

2008/02/01 21:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)

HDDを初期化するフリーソフトがありましたら
教えてください。

書込番号:7327023

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/01 21:59(1年以上前)

っDFT

書込番号:7327042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/02/01 22:03(1年以上前)

ttp://www.hitachigst.com/hdd/support/download.htm
どぞ〜


書込番号:7327076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/02/01 23:29(1年以上前)

初期化するだけでしたら、Windowsなどで良いんですが、 ^ ^)
ローレベルフォーマット(物理フォーマット)のことでしたら

http://matanet.ath.cx/cs/HDD%20%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%20%EF%BC%88%E7%89%A9%E7%90%86%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89/

書込番号:7327614

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件 HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)のオーナーHDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)の満足度4

2008/02/02 21:35(1年以上前)

初期化を理解していないに20ペソ。

書込番号:7332215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/10/02 11:36(1年以上前)

新品のHDDを買ってから、まず行うことは論理フォーマットでは?
私の場合はXPなのでここを参考にしました。

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/index.html

書込番号:8443742

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/02 11:45(1年以上前)

論理フォーマットの前に領域確保が必要。

書込番号:8443765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ムッチャクチャ遅いんです 4 2009/05/18 23:11:47
不良?故障? 7 2009/02/05 19:40:34
冷やし系HDD検温番との組み合わせ可能かについて? 2 2009/01/08 12:12:57
データ移動ができないのです(vista) 4 2008/12/04 21:44:38
故障なの? 2 2008/11/11 21:10:52
書き込みが非常に遅い 4 2008/05/01 10:19:24
初期化 6 2008/10/02 11:45:25
ジャンパー変更について 3 2008/11/08 1:37:21
プラッタ数のこと教えてください 6 2008/02/07 9:05:17
HDDの温度は何度ですか? 13 2008/09/19 19:29:50

「HGST > HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

HDS721010KLA330 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング