『3万時間経過』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HD642JJ (640GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)の価格比較
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のレビュー
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のオークション

HD642JJ (640GB SATA300 7200)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)の価格比較
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のレビュー
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD642JJ (640GB SATA300 7200)のオークション

『3万時間経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD642JJ (640GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HD642JJ (640GB SATA300 7200)を新規書き込みHD642JJ (640GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

3万時間経過

2013/07/14 20:40(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD642JJ (640GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:5677件

温度管理が大事。24時間稼働であまりON,OFFしない。

書込番号:16365548

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/14 21:44(1年以上前)

まだ28回

>>温度管理が大事。24時間稼働であまりON,OFFしない。

温度管理は重要ですね。
私のHDDは1万5000時間でまだ電源投入回数がまだ28回ですゎ(笑)

書込番号:16365813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2013/08/13 13:51(1年以上前)

参考になりました。
いかに電源投入回数をあげないか挑戦中。

書込番号:16465247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2014/03/16 19:40(1年以上前)

35000時間経過。電源投入回数、抑えました。

書込番号:17310522

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/16 21:53(1年以上前)

私も2万時間前後のドライブが結構あります(^.^)

書込番号:17311204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2014/04/18 20:13(1年以上前)

ついに注意が点灯。今日までお疲れ様。

書込番号:17426474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件

2014/04/20 19:50(1年以上前)

復活したので様子見しながら使ってみる。

書込番号:17433212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2014/10/14 02:24(1年以上前)

4万時間経過

書込番号:18050051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2016/01/20 04:15(1年以上前)

5万時間経過

書込番号:19507338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件

2016/11/01 18:01(1年以上前)

5万5千時間 これが一番温度が低い。

書込番号:20350975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件

2019/01/17 12:13(1年以上前)

6万時間経過
先にカプセルホテルのほうが電源入らず寿命交換

書込番号:22399888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD642JJ (640GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3万時間経過 10 2019/01/17 12:13:50
う〜ん…… 4 2009/08/24 9:05:12
4970円 0 2009/01/10 11:15:42
HD642JJ 4台のRAID0でテストしました 0 2008/10/29 14:39:38
Raid0の効果をテストしてみました 6 2008/10/19 1:10:11
PC DEPOTで 3 2008/11/27 21:51:04
HD642JJ 2台でRAID0にしました 6 2008/07/19 1:39:28
安さにつられて買っちゃいました・・・ 1 2008/07/06 1:20:55
今のところ壊れたという噂はないのですかね〜??? 7 2011/01/18 18:04:17
良い感じ 0 2008/05/03 0:53:08

「サムスン > HD642JJ (640GB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

HD642JJ (640GB SATA300 7200)
サムスン

HD642JJ (640GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

HD642JJ (640GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング