『ST3320620ASとST3320613AS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオークション

ST3320613AS (320G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオークション

『ST3320620ASとST3320613AS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3320613AS (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3320613AS (320G SATA300 7200)を新規書き込みST3320613AS (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ST3320620ASとST3320613AS

2008/07/02 00:51(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:367件

についてですが

何が違うのでしょうか?
Barracuda 7200.10
Barracuda 7200.11

の違いしか発見できませんでした。
数字が多いほうが新しいものでしょうか?

性能的に同じならば、ST3320613AS
を買おうと思っています。

書込番号:8017876

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/02 01:15(1年以上前)

>何が違うのでしょうか?
>Barracuda 7200.10
>Barracuda 7200.11
>の違いしか発見できませんでした。

違い見つけてるじゃん
バラ10とバラ11の違い
ケータイでいう(ドコモしか知らんからドコモでたとえるけど)905と906の違いのようなもん

書込番号:8017981

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/07/02 02:15(1年以上前)

>数字が多いほうが新しいものでしょうか?
そうそう。

>ST3320620AS
>78 MB/s maximum sustained data transfer rate

>ST3320613AS
>115 MB/s sustained data rate

多分、前者が160GBプラッタ2枚で、後者が320GBプラッタ1枚。後者の方が記録密度が高いから性能が良いし、薄いし、軽い。ショップも値下げ合戦やってるからST3320613ASのが安い。

書込番号:8018166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオーナーST3320613AS (320G SATA300 7200)の満足度5

2008/07/05 08:07(1年以上前)

シーゲートの1プラッタは薄くて振動や音など小さい傾向があります。
エコタイプです。
http://www.seagate.com/docs/pdf/marketing/po_barracuda_7200_11.pdf


書込番号:8031752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームの不具合問題か故障か? 2 2009/04/19 22:41:30
んー・・・ 11 2009/01/26 18:13:20
ジャンパー設定 3 2009/01/18 15:30:17
フォーマットについて・・ 4 2008/08/31 12:21:00
怪現象 8 2008/10/28 18:44:01
ST3320620ASとST3320613AS 3 2008/07/05 8:07:38
原因不明 20 2008/10/06 13:24:28
ハードディスクが遅いように感じて色々調べ始めたのですが・・ 10 2008/07/08 11:54:14
シーク音 2 2008/06/27 7:36:46
SeagateはRAID0で・・・ 8 2008/06/24 22:32:13

「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3320613AS (320G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3320613AS (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

ST3320613AS (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング