『フォーマットについて・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオークション

ST3320613AS (320G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオークション

『フォーマットについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3320613AS (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3320613AS (320G SATA300 7200)を新規書き込みST3320613AS (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーマットについて・・

2008/08/31 11:37(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:80件

現在、このHDDをCドライブ20GB・Dドライブ残りというパーティションでわけています。
CドライブにWindowsXP Pro、DドライブにVista HPをインストールしています。
もうVista一本でいいかな、と思うのでパーティションをなくしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
色々調べてみたのですが、パーティションをわける方法はたくさん見つかったのですが、その逆が見つかりません…
説明がわかりにくくてすいません。つまり(C:)30GB (D:)290GB→(C:)320G
というようにしたい、ということです。実際はOS等の分減っていますが。

本当に分かりにくい質問だということは分かっているのですが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:8279817

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/31 11:41(1年以上前)

Windowsのセットアップディスクで領域開放して領域確保とフォーマット、そしてWindowsのセットアップ。

書込番号:8279832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/08/31 12:11(1年以上前)

きこりさん
ありがとうございます。セットアップディスクとは、インストールディスクのことですよね?
私が持っているのはDSP版なのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:8279956

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/31 12:17(1年以上前)

DSP版で大丈夫です。

書込番号:8279985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/08/31 12:21(1年以上前)

きこりさん
何度もありがとうございました。これでなんとかなりそうです。

書込番号:8279999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームの不具合問題か故障か? 2 2009/04/19 22:41:30
んー・・・ 11 2009/01/26 18:13:20
ジャンパー設定 3 2009/01/18 15:30:17
フォーマットについて・・ 4 2008/08/31 12:21:00
怪現象 8 2008/10/28 18:44:01
ST3320620ASとST3320613AS 3 2008/07/05 8:07:38
原因不明 20 2008/10/06 13:24:28
ハードディスクが遅いように感じて色々調べ始めたのですが・・ 10 2008/07/08 11:54:14
シーク音 2 2008/06/27 7:36:46
SeagateはRAID0で・・・ 8 2008/06/24 22:32:13

「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3320613AS (320G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3320613AS (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

ST3320613AS (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング