『安く買ったはいいけど、フォーマットはどうすれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 WD2500JB (250G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500JB (250G U100 7200)の価格比較
  • WD2500JB (250G U100 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JB (250G U100 7200)のレビュー
  • WD2500JB (250G U100 7200)のクチコミ
  • WD2500JB (250G U100 7200)の画像・動画
  • WD2500JB (250G U100 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JB (250G U100 7200)のオークション

WD2500JB (250G U100 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月22日

  • WD2500JB (250G U100 7200)の価格比較
  • WD2500JB (250G U100 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JB (250G U100 7200)のレビュー
  • WD2500JB (250G U100 7200)のクチコミ
  • WD2500JB (250G U100 7200)の画像・動画
  • WD2500JB (250G U100 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JB (250G U100 7200)のオークション

『安く買ったはいいけど、フォーマットはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500JB (250G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
WD2500JB (250G U100 7200)を新規書き込みWD2500JB (250G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500JB (250G U100 7200)

クチコミ投稿数:46件 WD2500JB (250G U100 7200)のオーナーWD2500JB (250G U100 7200)の満足度4

フォーマットの仕方が分かりません。
初心者なので教えてください。
デバイスは読み取っています。

書込番号:5661373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/11/21 15:25(1年以上前)

これで分かるかな

http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/hardware/hdd/format.html

書込番号:5661383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/11/21 16:04(1年以上前)

>初心者なので教えてください。

http://glossary.tank.jp/t004C.html


(^^;

書込番号:5661454

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/11/21 18:57(1年以上前)

何のフォーマットなんだかよくわかるよな〜〜〜〜〜〜★
FATやNTFSじゃなかったらどうすんじゃい>reoさんは神かい?

書込番号:5661954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2006/11/22 13:16(1年以上前)

ウィンドウズにも、ヘルプ機能はあるんだけど、使ってみたことあるのかなあ。
マイクロソフトの開発の人、がっかりかも。サポートの人は、こんな質問来なくて喜んでいそうだけど。




ろーあいあす

書込番号:5664803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2006/11/23 02:15(1年以上前)

誰にでも知らなかった時期はあるけど、こういう時に、人間の「知恵」ってのが試される時だと思うんだよね。

とりあえず、今後何かあったら検索サイトで調べるくらいはできないと、厳しいよ。

AMD至上主義

書込番号:5667383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2006/11/23 11:20(1年以上前)

↑多分このスレ主、ここが検索サイトだと思ってるんでは?



ろーあいあす

書込番号:5668249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2006/11/23 14:15(1年以上前)

>ここが検索サイトだと思っている

それが事実なら世も末ですなw

AMD至上主義

書込番号:5668771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 WD2500JB (250G U100 7200)のオーナーWD2500JB (250G U100 7200)の満足度4

2006/11/25 12:10(1年以上前)

作動いたしました。ありがとうございます。

書込番号:5676438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD2500JB (250G U100 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500JB (250G U100 7200)
WESTERN DIGITAL

WD2500JB (250G U100 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月22日

WD2500JB (250G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング