『\11,980』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

WD10EACS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

『\11,980』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EACS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EACS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EACS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

\11,980

2008/08/08 20:34(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)

クチコミ投稿数:3534件

WD10EACS-D6B0

http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C5%2C110&goodsSeqno=63266&rk=0100167e00001w

通販なので地方の方にもこの値段

書込番号:8184299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/08/09 09:13(1年以上前)

URL長いですね、アフェリエイトですか?
http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?goodsSeqno=63266

書込番号:8186026

ナイスクチコミ!2


Pwkcsさん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/09 16:16(1年以上前)

良い情報をありがとうございます。

URLが長いということ、自分も気になって調べてみると
メニューの3.5インチHDD価格表(http://www.tzone.com/diy/topics/hdd-price/hdd-price.jsp
のリンクから行くとそのURLになるようです。

書込番号:8187279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/13 20:13(1年以上前)

T-Zoneで HDDケースとともに購入しました。とりあえず無事設置完了。
我が家のPC3台のバックアップ用として活用開始します。
T-Zoneは 価格.comには登録されていないようですが、送料も安く
また、本体の価格も他のショップよりも安い、なかなかのもんですね。

書込番号:8203472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/09/13 13:47(1年以上前)

先日この価格でかいあMした。

お安いですね。

減Z内FORMAT中で3時間かかりますね。

SERIALとは買い互換ですね。
GA8IG1000PRO REV2.0でもSERIAR ATA1として認識しました。

そろそろDUALCORE CPUで新規PCつくろうかな。

書込番号:8342606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件

2008/09/13 14:06(1年以上前)

>そろそろDUALCORE CPUで新規PCつくろうかな。

別世界が見えますのでぜひお勧めですw

書込番号:8342688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/09/13 16:13(1年以上前)

まぼっちさん 

はじめましてJET2と申します。

実はCPUはE6600でMBも購入墨なのです。

無いのは狂態なのですが、
アルミでなかなか決まらず半年が過ぎてます。
メモリは2Gです。

いまのPCはP4 PRESCOTT 3Gです。MBは865Gです。

新規、こさえようかな。。。

ありがとうございました。

書込番号:8343174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD10EACS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EACS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

WD10EACS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング