『VAIO PCG-SRX3E/BD』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のオークション

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)のオークション

『VAIO PCG-SRX3E/BD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)を新規書き込みHTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

VAIO PCG-SRX3E/BD

2007/03/18 01:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)

クチコミ投稿数:4件

VAIO PCG-SRX3E/BDを5年程使ってまして、外付けHDDなども使っているのですが、本体の容量不足に限界を感じていまして、20Gを40G程度に換えて見たいと思っています・・・
どなたかSRX3E/BDでこれがおすすめとかありましたらお願いいたします。

書込番号:6127467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/18 06:53(1年以上前)

容量と価格のバランスで 5K160
HTS541680J9AT00 (80G 9.5mmディスク1枚 省エネ)

最大容量なら
HTS541612J9AT00 (120G 9.5mmディスク2)

書込番号:6127920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/03/18 16:13(1年以上前)

同感。容量がそれほどいらないなら5k160の80GBがお値打ちだと思います。

書込番号:6129495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/18 20:50(1年以上前)

値段の安さと、お得感で選んだら下記かな!
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=65727
ともかく速さで選んだら 7200rpm 下記では。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=68183

書込番号:6130689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/18 21:03(1年以上前)

HTS541612J9AT00 2台届いたのでVAIO GR3N乗せ換え中です。
内容をUSB2.0箱2台でコピー中。

自分はぷらった速度と低発熱兼ね備えていないといやなので容量最大のHDDしか買わないです。

5K120も持っているが悪くはないけど自分の中ではいまさらつまらないので・・

書込番号:6130780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/03/18 22:35(1年以上前)

5K120の80GBは,プラッタ容量60GBで2枚。ヘッド3つ。5k160の80GBは,プラッタ容量80GBで1枚。ヘッド2つ。価格差がなければ様々な面でどちらが有利かは自明。

SeagateのMomentus7200.1は同じ7200回転でも7K100にはパフォーマンス的に劣ります。(静音性,その他の要素はわかりません。)また,同じ7K100シリーズでも80GBのものと100GBのものではやはりパフォーマンスに差があります。
よって,7200回転ならではのパフォーマンスを追求するなら7K100の100GBのものに限ると自分は思ってます。

書込番号:6131366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/18 22:38(1年以上前)

みなさん有難うございます。
トータルバランスでHTS541680J9AT00 (80G)で
チャレンジしてみようと思います。

書込番号:6131390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LaVie N LN300/9DW 3 2007/07/31 23:49:33
表記について3点 6 2007/05/13 0:49:45
適合するかどうか調べてます 1 2007/04/27 2:09:42
HDDのPOSTエラー2010について 3 2007/04/11 8:48:59
VAIO PCG-SRX3E/BD 6 2007/03/18 22:38:51
VAIO PCG-XR1の交換について 2 2007/03/10 12:58:53
VAIO PCG-SR9/Kへの取り付けについて 3 2007/03/10 22:04:16
WIN2000 4 2007/03/05 17:30:23
LaVie C LC700J/64DRのHDD交換について 1 2007/03/02 3:14:41
FMV-BIBLO NE2/43LR 12 2007/02/18 18:00:59

「HGST > HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)
HGST

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541040G9AT00 (40G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)