『外付けUSBディスクに使えない?』のクチコミ掲示板

2005年 7月 5日 登録

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 5日

  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

『外付けUSBディスクに使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)を新規書き込みHTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けUSBディスクに使えない?

2007/09/08 12:06(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)

クチコミ投稿数:8件

皆さん、こんにちは。

先日この商品を注文しまして、今日届きました。
早速外付けUSBケースに入れまして、パソコンに接続しましたが、
HDのモータが完全に回っていなかった。
高速回転のため、USBからの電源が足りなかったためのでしょうか?
どなたが外付けUSB HDとして使用されている方教えていただけませんでしょうか?
(直接PCのUSBポートにつないでも、USBハブに繋いでも、結果は一緒です。USBハブに
電源アダプターを繋いでいます)

書込番号:6730115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/08 12:17(1年以上前)

ぐっちゃん99さん  こんにちは。

>早速外付けUSBケースに入れまして、パソコンに接続しましたが、
 HDのモータが完全に回っていなかった。

どのようなケースですか?(製品は?)
使用しているハードディスクはこの製品ではないのですが、私が使っているものは、USBケーブルが二股?のように分かれていて、PC側接続する時には2つのUSBポートを使います。(HD側は1つ)

書込番号:6730163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/08 12:37(1年以上前)

7200回転ですと、電力がバスパワーだけでは不足することがあります。
デスクトップだと、前面よりマザー直結の後面の方が電力供給が安定する事があるので試してみてください。
あと、USBケーブルを変えると解決する事もありますが、電力がぎりぎりで動作している可能性があるのであまりお勧めは出来ません。

それでも駄目なら、二股の補助電源があるUSBケーブルで接続しましょう。

書込番号:6730229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/09 09:35(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、☆まっきー☆さん
ありがとうございます。
PCのUSBポートを変えたら、うまくいきました。

書込番号:6733918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)
HGST

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 5日

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)