『dynaBook EX/522CDE との相性は、いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 5月19日 登録

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のオークション

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月19日

  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のオークション

『dynaBook EX/522CDE との相性は、いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)を新規書き込みHTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)

クチコミ投稿数:8件

2003年9月に購入したdynaBook EX/522CDEですが、愛用して来ました。最近になって、速度がかなり低下してきているようですので、ハードディスクの交換を検討しています。
一応、HTS541616J9AT00を候補として考えていますが、素人のためPCとの相性はよいかどうか心配しています・・・?!
どなたかご存知でしたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7758719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の満足度5

2008/05/04 00:03(1年以上前)

HDD の場合特に 137GB 以上の容量は、相性よりもビックドライブに BIOS が
対応して居るか、居ないのかで、交換可能な物は決まります。

メーカー製 PC の場合標準取り付け済み HDD の容量以上の物は交換対象では無いので
製造メーカーからの確かな情報は全く有りません。

従ってサードパティー販売メーカーの動作検証記録を、参考にするか、又は同一型番 PC の
改造先駆者の情報を、検索し、之を利用させて貰う。

両方共無い場合は、自分が実際に試して見るしか有りません。

書込番号:7758839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の満足度5

2008/05/04 00:32(1年以上前)

残念ながらバッファローも I-O DATA も、内臓 HDD の動作検証は 120GB 迄の用です。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=43325

書込番号:7758984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/09 00:08(1年以上前)

sasuke0007さん
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。 120Gのものを購入する予定です。

書込番号:7781976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HITACHI FLORA 250W ML1には、使えますか? 7 2013/02/11 22:54:41
HDDの上限 1 2011/12/19 17:32:46
HDDの外し方 14 2010/03/19 20:45:44
HDD換装しました(**) 0 2010/01/21 13:07:54
ThinkPad T40p HDD 11 2009/01/12 21:28:09
Inspiron 1100には? 2 2008/12/20 20:09:13
HDD交換後電源が落ちる・・・・ 3 2008/12/25 22:08:01
交換してみました 3 2009/01/08 12:52:26
NEC LaVie LT900/AD 2 2008/12/12 13:28:22
ThinkPad T40,T41 で動作確認 3 2008/12/10 21:38:53

「HGST > HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)
HGST

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月19日

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)