『プレイステーション3を換装しました。』のクチコミ掲示板

2006年 7月31日 登録

HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA150 厚さ:9.5mm HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のオークション

HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)のオークション

『プレイステーション3を換装しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)を新規書き込みHTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3を換装しました。

2006/11/15 15:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:39件

昨日、これを購入し、
プレイステーション360GBモデルのHDDと換装しました。

フォーマットもすぐに終わりました。
リッジレーサー7をインストールしたり、画像、動画などをコピーしましたが。
今のところ問題なく動いています。

書込番号:5640179

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/29 00:26(1年以上前)

私は20Gで交換を検討していました。
問題なければ即交換したいと思います。
丁度、実装された方がいないか探していました。

参考にさせて頂きます。

書込番号:5691123

ナイスクチコミ!0


sin88400さん
クチコミ投稿数:42件

2006/12/08 21:00(1年以上前)

私も今日このHDDをプレステ3に換装しました。すぐにフォーマットできました。20Gモデルです。本体情報を見ると総容量111Gとなってますが正しいのでしょうか?

書込番号:5731243

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2006/12/09 11:28(1年以上前)

表記の違いだと思います。HDDのスペックとしては1G=10の9乗で表しますが
システムでは1G=1024の3乗で表すので、かなりズレてきます。

書込番号:5733825

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2006/12/09 21:36(1年以上前)

 私もこの書き込みを見て20GBから交換しました。
部品の交換は始めてなのでドキドキでしたが結構簡単でした。
ちなみに私も総容量111Gでした。

書込番号:5736482

ナイスクチコミ!0


sawadonさん
クチコミ投稿数:31件

2007/01/15 16:11(1年以上前)

σ(・・*)も、HDD交換しました〜^^
ねじ山を1つダメにしてしまいましたが、特に問題なく動作しました。
皆さんが書き込みしているように111GBでした〜^^

書込番号:5884824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)
HGST

HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

HTS541212H9SA00 (120GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)