『カリカリ音がします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK3252GSX (320G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の価格比較
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のレビュー
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のクチコミ
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の画像・動画
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のオークション

MK3252GSX (320G 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月23日

  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の価格比較
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のレビュー
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のクチコミ
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の画像・動画
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のオークション

『カリカリ音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK3252GSX (320G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK3252GSX (320G 9.5mm)を新規書き込みMK3252GSX (320G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カリカリ音がします。

2008/10/20 00:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK3252GSX (320G 9.5mm)

はじめまして質問させていただきます。
先日MacBook(MB403J/A)のHDDをこのハードディスクのバルク品に換装したのですが、
起動のときにハードディスクのカリカリ音がします。
OSの動作的には問題無いのですが、デフォルトのものはカリカリ音は無かったし、このハードディスクの他のクチコミでは静かであると書かれているので気になっています。

これはハードディスクの仕様なのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?
どなたか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:8525017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/10/20 00:15(1年以上前)

擬音による音の表現のとらえ方が人それぞれで、危ないかもと思えるし問題ないとも思えますね。書き方難しいですね。

HDD HEALTH
HD TUNE

等を検索してインストールして調べてみてください。

書込番号:8525054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2008/10/20 00:45(1年以上前)

単なるHDDにアクセスする時のシーク音じゃないのかなぁ?

書込番号:8525208

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/20 04:16(1年以上前)

そもそもHDDのシーク音の大きさなんて個体差あるしね
明らかに異常な音じゃなければ問題ない

HGSTのHPに故障時のHDD動作音があったはずだけど探してみたら?
まだ有るのかは知らないけど

書込番号:8525641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK3252GSX (320G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これと全く形状が同じSSD 4 2012/10/30 8:14:05
こちらの東芝製は 4 2009/06/02 18:16:24
MacBook MB466無事交換 0 2009/05/24 21:16:29
カリカリ音がします。 3 2008/10/20 4:16:11
どうでしょう? 2 2008/09/24 19:33:48

「東芝 > MK3252GSX (320G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK3252GSX (320G 9.5mm)
東芝

MK3252GSX (320G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月23日

MK3252GSX (320G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)