『HP nx4800 換装OK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

HM160HC (160GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

『HP nx4800 換装OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM160HC (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM160HC (160GB 9.5mm)を新規書き込みHM160HC (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HP nx4800 換装OK

2010/02/28 09:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:4件

BIOS上での認識、リカバリCDからの再インストールも問題なし。

ヤマダ電機で 4780円+ポイント10%だった。

いい買い物しました。

書込番号:11010376

ナイスクチコミ!1


返信する
Y生3さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 21:08(1年以上前)

どちらのヤマダでしょうか?
私も欲しいです

書込番号:11013375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/01 07:55(1年以上前)

池袋総本店の3階です。とくにセール価格っぽくもなかったので、まだやっているかもしれません。

書込番号:11015685

ナイスクチコミ!0


Y生3さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 21:18(1年以上前)

東京ですか。。。 当方関西在住のため、買いに行けません。残念。

書込番号:11023644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/03 06:10(1年以上前)


都内でも、電車賃を使って行けば、時間の旅費とで安いとは言えませんよ!
TUKUMOあたりは¥5,000-以上で送料無料だから、ほかの小物とで\5,000-以上にしてクレジット払いにすれば手数料はかからないから、お買い得感はあるね。

書込番号:11025659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/03 06:14(1年以上前)


失敬!

X TUKUMO

O TSUKUMO

書込番号:11025664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/03 06:18(1年以上前)

またまた失敬!

X 時間の旅費

O 時間の浪費

だいだいおかしいけど、今日は特別におかしい、失敬、失敬・・・。

書込番号:11025669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HM160HC (160GB 9.5mm)
サムスン

HM160HC (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

HM160HC (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)