『富士通NF40U換装とリカバリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

WD1200BEVE (120G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

『富士通NF40U換装とリカバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1200BEVE (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1200BEVE (120G 9.5mm)を新規書き込みWD1200BEVE (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通NF40U換装とリカバリ

2008/10/08 05:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)

スレ主 lead23さん
クチコミ投稿数:8件

富士通FMVNF40Uのハードディスクが逝ってしまったので、
交換しました。

旧)MHW2080AT(たぶん
新)WD1200BEVE(ロットはaugust2008

リカバリディスクから領域作成、フォーマットも出来、
あっさり終了。

旧HDDは4100回転だったので、今度はこころなしか
早いです。

書込番号:8471045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/09 15:54(1年以上前)


こころなしかどころか劇的に早くなったんではないでしょうか。

書込番号:8476583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/09 17:11(1年以上前)

HDD換装経験が少ないので詳しくは語れませんが、
個体差はそれなりにあるようですよ。
外れを引くと速さを実感できないのかもしれないです。

HD Tune
http://cowscorpion.com/HDD/HDTune.html
過去ログに紹介されていたこれで測定してみて下さい。

書込番号:8476758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/10 13:58(1年以上前)


MHW2080ATの転送速度は不正確ですが、約13〜14Mb/sec,一方WD1200BEVEは50Mb/secいくら個体差があってもこの違いは大きなものです、誰でもこの違いは明らかに認識できると思います。

書込番号:8480368

ナイスクチコミ!1


スレ主 lead23さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/13 14:30(1年以上前)

カオサンロードさん,Red_ribbonさん返信ありがとうございます。
身内の者のPCの換装のため、あまりはっきり見てませんでした。
本人曰く、「起動が早くなった」、そうで喜んでおりました。
いいハードディスクですね。

書込番号:8494465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1200BEVE (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

WD1200BEVE (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)