『東芝TX450DSへの交換は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

WD1200BEVE (120G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

『東芝TX450DSへの交換は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1200BEVE (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1200BEVE (120G 9.5mm)を新規書き込みWD1200BEVE (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝TX450DSへの交換は可能でしょうか

2009/07/28 21:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)

クチコミ投稿数:11件

ヤフオクで2ヶ月前に東芝TX450DSを購入
1ヶ月も経たない内に挙動が怪しくなり、リカバリし直すこと数回。
とうとうブルーメッセージが出ました。

HDDかどうかは分かりませんが、交換し復活させたいと思いますが、コネクタの位置や厚さなど確認事項が多くどなたか対応できるか、教えてください。

書込番号:9921406

ナイスクチコミ!0


返信する
TZ5-4GBさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 22:29(1年以上前)

HDよりもメモリーの故障では、
じつは、このような経験をしています。

書込番号:9921674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/29 21:47(1年以上前)

ご意見有難うございます。
256MB X2 のメモリーがおかしいのかと思い、1枚づづ取り外して起動してみましたが
やはりブルーメッセージが出てしまいました。

やはり、HDDだと思います。

なので、WD1200BEVE (120G 9.5mm)を交換しようと思いますが、対応しているのか教えていただきたいのですが?

書込番号:9926451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 WD1200BEVE (120G 9.5mm)の満足度5

2009/07/30 16:21(1年以上前)

メモリテイストは Memtest86+ 下記のフリーソフトで、かなり正確に行えます。
http://www.memtest.org/#downiso
HDD テストも Data Advisor 之で故障かどうか有る程度の判断が可能です。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060716_data_advisor/

HDD の新品交換はそれからでも、遅くは無いと思います、但し HDDテストの場合は
2.5引致 HDD用 USB外付けケース等が必要です。

それと dynabook TX/450DS PATX450DS 場合 160GB HDD も使用可能です、過去に交換した経験が有ります。
HM160HC 之を使用しました、取り付け時の BIOS 確認容量は 137GB ですが OS を XPなら SP2 以上に
アップすれば BIOS 未確認領域も OS 上で使用可能に成ります。

書込番号:9929707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/30 20:03(1年以上前)

sasuke0007さん サムスンの160GBが使用出来るのであれば、そちらの方が安い為160GBを購入し対応しようと思います。

どうも回答有難うございました。

書込番号:9930508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1200BEVE (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

WD1200BEVE (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)