『Ultra ATA-100のHDD交換をしたいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,900¥69,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

WD3200BEVT (320G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥69,900 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

『Ultra ATA-100のHDD交換をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVT (320G 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVT (320G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Ultra ATA-100のHDD交換をしたいのですが

2010/06/21 19:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)

クチコミ投稿数:3件


VALUESTAR S VS700/BD(http://121ware.com/product/pc/200501/valuestar/vss/spec/index.html) を使ってきたのですが、さすがにHDDが寿命のようで、ひどく動作が遅くなっています。そこでHDD交換をしようと思うのですがこちらの商品は対応してるのでしょうか?対応していない場合、対応しているものを紹介していただけると助かります。

初めてでいまいち分かっていないのでどうかみなさんのお知恵をお貸しください。

書込番号:11526019

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/21 19:41(1年以上前)

これってIDEではなくSATAじゃないかな?

SATAなら無理。

書込番号:11526062

ナイスクチコミ!0


mirikiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 20:08(1年以上前)

>SATAなら無理。
無理って事はないんじゃない?

SATA->IDE 変換基板っていうものもあるし。

まあ、無難にIDEのHD買っとけって話だけどね。

書込番号:11526177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2010/06/21 20:21(1年以上前)

なぜに、2.5inchのHDDを?
3.5inchだと思うのだが。

書込番号:11526222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/06/21 20:24(1年以上前)

ちょっと待った。この機種,けっこう古いモデルのようですけど,2.5インチHDDで間違いないんですか。3.5じゃないのかな。スレ主さん,確認してみてよ。

書込番号:11526242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/06/21 20:25(1年以上前)

バーシモン1wさんとかぶったわ。

書込番号:11526244

ナイスクチコミ!0


mirikiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 20:37(1年以上前)

あっほんとだw

気がつかなかったw

2.5インチですね。

書込番号:11526303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 21:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

>なぜに、2.5inchのHDDを?3.5inchだと思うのだが。

確認したところみなさんのおっしゃるとおり3.5inchでした。すみませんでした。

3.5inchのIDE HDDでおすすめがございましたら教えてください。

書込番号:11526546

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/21 21:21(1年以上前)

>こちらの商品は対応してるのでしょうか?

してません。

>対応しているものを紹介していただけると助かります。

3.5インチ IDE というタイプのものを買ってください。
(最近のはSATAというタイプが多いので、間違って買わないようにね)

ここに載ってるので、比較的取り扱い店舗が多いのはこれかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000027924.05302515827

書込番号:11526557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/06/21 21:44(1年以上前)

過去ログにSATA->IDE 変換基板は動かなかったというレスも有りますし、このPC筐体ではサイズ的に回りにつっかえる恐れもあるので、素直にIDE(U-ATA・3.5インチのタイプ)のやつにしましょう。

http://1st.geocities.jp/vs700_tune/CANGE_HDD/cange_hdd.html

どこのメーカーのでも対応していますから、値段で選べばよいでしょう、
日立(HGST)製がなんとなく安心感があります(根拠無し)。

書込番号:11526717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 23:52(1年以上前)


みなさんありがとうございました。

検討してIDEの500GBのHDDを買うことにします。

書込番号:11527540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 WD3200BEVT (320G 9.5mm)の満足度5

2010/06/27 00:15(1年以上前)

先日 VS700/BD HDD 交換しました。
UATA 320GB HDD で正常に動作しています、恐らく 500GBでも動作には問題は無いと思いますが
電源 BOXは MAX 160W程度だったと思います。

書込番号:11549466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NB55Rに 2 2012/05/01 22:03:59
FMV BIBLO NF/B70のHDD交換 16 2012/02/23 9:01:31
初期型PS3のHDD交換 1 2012/02/12 22:03:40
動作確認 0 2011/09/26 12:36:52
PS3 2 2011/05/31 15:23:58
FMV BIBLO NF/C50 2 2011/05/04 13:02:22
つかえますかね? 1 2011/05/04 0:05:00
FMV-820NAのハードディスク交換について 3 2011/04/29 14:42:39
対応してますか? 2 2011/04/29 1:28:39
バッファロー 19 2011/05/02 5:27:24

「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVT (320G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVT (320G 9.5mm)

最安価格(税込):¥69,900登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD3200BEVT (320G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)