『富士通 FUJITSU FMV-NF60Tの交換しても問題ありませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,653

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,653¥2,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のオークション

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥2,653 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月 4日

  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のオークション

『富士通 FUJITSU FMV-NF60Tの交換しても問題ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500BEVE (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD2500BEVE (250GB 9.5mm)を新規書き込みWD2500BEVE (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

スレ主 神鳴さん
クチコミ投稿数:33件

下記のモデルです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/biblo_loox/nf/method/index.html
富士通 FUJITSU FMV-NF60Tの交換しても問題ありませんか?

書込番号:12534153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/20 01:26(1年以上前)

交換できます
交換作業がうまくいけば問題ないです。

書込番号:12534383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/20 01:34(1年以上前)

ちょい補足
HDDが壊れたなら仕方ないけど
もともと付いてる100GBHDDが健在で容量がほしいだけなら
外付けHDDをおすすめしておく

上に書いた交換作業の中にはHDDを交換して
リカバリまでを含むのでリカバリディスクとかも用意しておくべし。

書込番号:12534408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 神鳴さん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/20 09:33(1年以上前)

たかろうさん、ありがとうございます。
私の場合、容量というよりは、PCの延命措置として考えています。
100GBのHDDをデフラグしても断片化が、30%以上で音もちょっと気になるので。

正直言えば、250GBまではいらないのかもしれません。
ただこの商品が目に付いたので、適応するのかなぁと軽い気持ちで。

費用対効果を考えれば160GBの方が、おすすめですか?

書込番号:12535043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/20 13:58(1年以上前)

いやいやそういう事ならいいかと。
換装頑張って!250でおけ

書込番号:12535872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の満足度5

2011/01/21 02:56(1年以上前)

交換するならば中途半端な 250GBよりもその上の WD3200BEVE の方が差額も 1,000円程度で良いのでは。
http://kakaku.com/item/K0000022475/spec/

書込番号:12538872

ナイスクチコミ!1


スレ主 神鳴さん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/21 10:58(1年以上前)

sasuke0007さん、ありがとうございます。

たかろうさんの後押しやsasuke0007さんのご指摘を受けて、
容量は大きい方が良いのではと思ってきました。
コスト的には、数千円違いみたですし、320GBに心傾いています。

ところで、FMV-NF60Tには127Gの壁はあるのでしょうか?
色々調べてみたのですがハッキリしなくて…。
あったとしても、交換後リカバリしてパーティションの変更で出来るとかなんとか…。

書込番号:12539656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の満足度5

2011/01/22 18:49(1年以上前)

BIOS で 137GB 迄の壁が有るかどうかは、メーカー製 PCの場合この辺の公式情報は
一切メーカーでは公開して居ませんので不明。
FMV-NF60T は OSが XP SP2 標準装備の為 OS上の HDD容量制限は有りませんので
BIOS で仮に 137GB 制限が仮に有ってもリカバリーは可能かと思われますが、
改造はユーザー自己責任で行なって下さい。

書込番号:12545926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥2,653登録日:2008年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)