『何プラッタ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のオークション

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のオークション

『何プラッタ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500BEVT (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD2500BEVT (250GB 9.5mm)を新規書き込みWD2500BEVT (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

何プラッタ?

2008/10/06 17:58(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500BEVT (250GB 9.5mm)

スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

WD5000BEVTが2プラッタらしいという記事がありますが、ということはこのHDは1プラッタなのでしょうか?分かる方いませんか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8463939

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/10/06 18:17(1年以上前)

重量から2プラッタと推定されているようです。

書込番号:8464000

ナイスクチコミ!1


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/10/06 18:38(1年以上前)

2プラッタですか・・・WD5000BEVTの1プラッタものと思っていました。
残念です。
ありがとうございました。

書込番号:8464077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/07 02:40(1年以上前)

500と250は重量が同じですから、250が2プラッタだと言うのは確定的ですが、そのうち250GBプラッタを使った1プラッタ仕様に変更してくるでしょうね、暗黙のうちに、1プラッタのほうが製造コストがやすくつくし性能UPになるからね。

書込番号:8466545

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/07 08:32(1年以上前)

プラッタは重くないので、枚数増えても諸元上のドライブ質量が同じ場合があります。

書込番号:8466941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/07 10:47(1年以上前)


6〜7gあるよ。

書込番号:8467215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/10/07 20:38(1年以上前)

関係ないけど250GB/プラッタの7200回転出てこないかな〜。

書込番号:8469020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/08 01:35(1年以上前)

そろそろこんなんでいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/05371310217/
リード160MB/secと別世界が体現できます性能対コストでSSD中NO,1です、いよいよです、来年は急速にSSDの普及が浸透することでしょう。

書込番号:8470767

ナイスクチコミ!0


Okapieさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/17 13:30(1年以上前)

ノートのCドライブに使うなら、シーケンシャルが早くてもあまり意味は・・・
肝心のランダムアクセスが遅いんで、正直あまり体感できませんよ。

書込番号:8512908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/18 02:34(1年以上前)


いやいや、読みはHDDのレベルはこえてますよ、圧倒的です。

書込番号:8515861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/18 02:35(1年以上前)


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/11/10 12:00(1年以上前)

Seagateから500Gが出ましたね。
このモデルの250Gは1プラッタですので、こっちにしようかな?と。
ただ、いつ流通するのか・・・が問題ですが。

書込番号:8621508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD2500BEVT (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの不良セクタ について 28 2021/05/04 17:00:10
WD2500BPVTとの違いを教えてください。 6 2012/03/11 17:53:10
お助けください 6 2009/12/15 14:01:35
ps3に対応してますか? 4 2009/10/11 15:30:45
何プラッタ? 11 2008/11/10 12:00:47

「WESTERN DIGITAL > WD2500BEVT (250GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)