『ネットの値段』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,425¥6,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,425 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『ネットの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの値段

2010/01/07 09:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:295件

PS3の大容量計画を考えてこれを買おうと思いここで調べたらPCDEPOTが安いこれならうちの近くにあると思いお店に行くと2千円近く高い!店員に聞くと「そうですか〜じゃ〜ネットで買って下さい」とキッパリ言われました。
同じ所でもネットとこんなに値段が違うんですね・・・
くやしいからソフマップのネットで買いました。ちなみに無事にPS3につきました!(実は変なエラーが出て焦ったんですがサイトのアップデートダウンロードの手順で解決)

この手の商品はみんなそんな感じでネットで買った方がお得ですか?

書込番号:10745706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/07 09:46(1年以上前)

通販もお店も両方やってる業者でもPCデポのように値段が違う事が多いですね
なので価格.comにも店頭て項目がありますね
まぁお店を構えてる場合と倉庫だけとか取り寄せ中心なら経費の面でも安いのは当然でしょう
変な例えですがヤマダとかが全品最安値で全国規模で販売したら他の業者は消えますよw
銀座の花屋が高いのは何ででしょ(謎)

書込番号:10745737

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 10:03(1年以上前)

モノ価値が分からない、見出だせないなら、数字で選べば良いでしょう。

書込番号:10745781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/07 10:06(1年以上前)

いつもネットで買った方が安い、というわけでもないので(同じ値段の時もあれば、店頭の方が安い時も)、安い方を選択すればいいんではないかと。

書込番号:10745793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/01/07 10:28(1年以上前)

>店員に聞くと「そうですか〜じゃ〜ネットで買って下さい」とキッパリ言われました。

以前PCDEPOTの店頭で通販価格での取り置きをお願いしたら、流通経路が違うのでダメだって言われたから、結局PCDEPOTのネットで買ったな〜。

書込番号:10745846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/07 10:38(1年以上前)

ネット通販が安い事が多いのは確かです。
しかしながら保証やトラブル時の対応など実店舗のあるお店のメリットも捨てがたい…
自分はどうかな?と省みると通販利用は案外少ない人だったりします。

書込番号:10745869

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 10:40(1年以上前)

こんな事を質問するということは、ガキンチョだろう。
安いことは正義とばかりにスーパーマーケットが地域社会を破壊し、(自分たちが)破壊した地域で儲からなくなったら閉店撤退。

数字しか見ない奴らが日本社会や経済を破壊していくんだな。

十分に稼がせて十分に稼いで十分に給料ださせれば、社会は豊かになる。
パイは限られているのだから、パイから逆算した商売し、パイから逆算した商売させる。

書込番号:10745875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2010/01/07 10:58(1年以上前)

部品パーツ系はあまり買ったことがないので2千円の違いにあまりの違いに
この手の商品はそうなのかの思い軽い気持ちで質問してしまいました。
まさかガキンチョあつかいされるとは・・・
きこりさんならこのサイト見る必要ないと思いますよ。

書込番号:10745940

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 11:05(1年以上前)

価格差の意味が分からないのだから、ガキンチョだろ。
実年齢に関わらず。

ここで買い物に役立てた事は無い。
暇潰しには役立ってるけど。

書込番号:10745960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/01/07 12:10(1年以上前)

了解!ご苦労様!

書込番号:10746178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/07 17:36(1年以上前)


>数字しか見ない奴らが日本社会や経済を破壊していくんだな。

確かに今の日本はこんなスパイラルに巻き込まれています。
しかしこの理論は社会経済の理想を祈願したものであり個人の経済、人情、行動思考を無視したものです、個人が買い物をするのに、日本の社会が!日本の経済が!などと思いながら買い物をするわけが無く、これは当の きこり氏 にも当てはまるものでしょう。

要するに、社会の理想と個人の行動とはまったく相容れないものであり、個人はあくまでも利己主義です、しかしこれは是認されてきました、かっては利己主義、競争主義が回り回って社会を元気にしてきたことも忘れてはなりません。

様々な要素で社会は構成されています。

書込番号:10747361

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 18:08(1年以上前)

より良い生活を目指すことが理想論というのはおかしなものだ。

リーマンショックでアメリカは、自らが標榜する自由と競争に矛盾する保護政策に走った。
日本でも、制約を数々取り除き、皆中流意識の社会だったが貧困層が生まれてしまった。
行き過ぎた自由は好ましくない制限しようという意見が増えてきた。
いわば社会主義化である。
社会主義は崩壊したが、これは社会主義の集権体制の暴走によるものである。
社会主義は、自由競争社会が極限まで行き着いて崩壊するときに生まれると予言されていた。

山が大きくなればなるほど谷は深くなり、谷に落ち込んだ苦しみは大きくなる。
ならば、山はあまり大きくしないようにしよう、する場合は十分な保護する仕組みを作ろうという動きが、最近の社会主義復権だと言える。

相手に十分な利益を与えることが、自分が十分な利益を得る最大の方法だろう。
日本人は、1億2000万人を食わしていかなければならない。
コストダウン・コストカットは、一部の人が得ていた収入を減らすことで自分らが豊かになるという方法論であるが、結局、幸運なわずか一部の人を除いて豊かにはなれない。

1円でも安いことが正義という経済崩壊に加担してきたカカクコムもまた、反省をする機会だと感じる。

書込番号:10747483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/07 18:15(1年以上前)

安いのが正義、という視点で見れば確かにネット通販の方がいいかもしれない。
でも、僕は実店舗でパーツを眺めるのが好きだから、そういうお店を残したい。
だからパーツショップで買う。
パーツショップがあった方が僕にとっては「得」だから。

ここの価格を見てればお店によって価格のばらつきが大きいのはわかるでしょう。
あるいは、実店舗と通販で値段が違うから通販で安く買えるということもわかるでしょう。
だから、値段が違うという批判も成立し難いです。

ここは価格比較より掲示板の方をよく使うという人も多いです。
常連の人はみんな情報交換の場として使っています。
だから、こなくていいという批判も的外れです。

書込番号:10747504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/07 22:40(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

(パソコン関連ではなくて申し訳ないのですが)先日、電動アシスト自転車を購入しました。
 場所はビックカメラなのですが、店頭価格よりもビックカメラ.comの方が10000円安かったので
 ダメもとで店員さんへ「こちらの方が安いのですが、どうでしょう?」とお願いしてみたところ、
 しばらくしてから同じ価格にしてくれるということになりました。
 こういう例もあったということで…

書込番号:10748886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/01/08 10:58(1年以上前)

地方民としてはネットでしか買えない商品もあったりするワケで…
最近ネットで買ったチャリ、時計は近くの店では売ってなかった。
このHDDは近くの店でもさほど値段変わらんかったので近くの店で買った。
中古車もネットで買ってみようかと1回聞いてみたが陸送代10万といわれてやめた。

書込番号:10750746

ナイスクチコミ!0


Sprintさん
クチコミ投稿数:43件

2010/01/27 15:37(1年以上前)

時代が変わればルールも変わるわけですから、あんまりおかしな事は言わない方が身のためです。

ちなみにTwotopさんで店頭で同じような話をしたら「うーん、本当は出来ないんですが内緒ですよ!」と出してくれました。あ、しゃべっちゃった(笑)

私は出来ませんって言われたらその店では買いませんけどね。

書込番号:10847344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/02 17:06(1年以上前)

>日本でも、制約を数々取り除き、皆中流意識の社会だったが貧困層が生まれてしまった。
行き過ぎた自由は好ましくない制限しようという意見が増えてきた。
いわば社会主義化である。
社会主義は崩壊したが、これは社会主義の集権体制の暴走によるものである。
社会主義は、自由競争社会が極限まで行き着いて崩壊するときに生まれると予言されていた。

>山が大きくなればなるほど谷は深くなり、谷に落ち込んだ苦しみは大きくなる。
ならば、山はあまり大きくしないようにしよう、する場合は十分な保護する仕組みを作ろうという動きが、最近の社会主義復権だと言える。

>相手に十分な利益を与えることが、自分が十分な利益を得る最大の方法だろう。
日本人は、1億2000万人を食わしていかなければならない。
コストダウン・コストカットは、一部の人が得ていた収入を減らすことで自分らが豊かになるという方法論であるが、結局、幸運なわずか一部の人を除いて豊かにはなれない。


・全てを世論のせいにする人は、
観客の趣味が低級なので、まずい芝居をして拍手喝采される役者に似ている。

ーシャンフォールー

書込番号:10876869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,425登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)