『内蔵HDDの交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,425¥6,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,425 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『内蔵HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵HDDの交換

2010/02/16 21:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

スレ主 Kimmy_11さん
クチコミ投稿数:3件

PCの内蔵HDD交換を考えています。こちらの商品で対応できるでしょうか?

PC型番は東芝2006夏モデルのCX835LSになります。 元々内蔵されてるHDDは60GBで、メモリは512MBです。なるべくHDDの容量を増やして交換したいので、こちらの商品に目をつけたのですが、メモリがそのままでも大丈夫なのか不安です。この場合、メモリも増設したほうがいいのでしょうか?

ちなみに、交換作業は初心者のため専門業者に頼もうと思っています。よろしければ回答をお願いします。

書込番号:10952195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 22:11(1年以上前)

 Kimmy_11さん、こんにちは。

 メモリはそのままでもHDDの交換には支障ありません。
「全体的な性能を向上させたい」という場合なら同時に増設されても良いかと思います。

 なお、(専門業者の方でチェックされるとは思うのですが)もしかすると「120GBの壁」の問題があるかもしれません。

書込番号:10952339

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kimmy_11さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 23:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

適合するなら問題ないと思っていましたが、120GB以上のHDDは認識しない等の問題が発生する可能性があるんですね・・・。依頼する業者の方によく聞いておこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:10952817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/17 12:03(1年以上前)

チップセットがRADEON XPRESS 200M(上位機種は945GM)でSATA HDDだし、
初期OSがXP SP2になってるから「127GBの壁」には該当しないと思う。
IO-DATAでも500GBまでOKになってるし。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=75335&pageNo=3

書込番号:10954861

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimmy_11さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/17 13:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

バッファローの対応表と合わせて、そちらのページも参照しました。おっしゃるとおり、500GBでもとりあえずOKとなっているので大丈夫かなと思ってます。

最初は自分で取り付けようとしたのですが、構造上難しいらしく、どちらのサイトでも「自分で取り付けるな」みたいなことが書かれていたので、大人しく業者に頼むことにしました。

書込番号:10955100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,425登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)